Nicotto Town



夕方の蒼い王国

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
102599
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
61
獲得した宝石数
2565
今回の称号
夕方の蒼い王国
2連鎖
5
3連鎖
5
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
3
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
30
2012/04/07 17:28

スコア更新記念。


まぐれの10万台です。
Cコインを稼ごうと、いつも通り、ちまちま宝石を消していたら、何故か、10万越え。
こんなことは、2度とないような気がするけれど・・・。

ランキング入りには、ほど遠いですが、私にはありえないスコアなので、
うれしくって、お祝いに、まんまるメガネと髪型を購入しました^^

カノンの宝石は気が向いた時にやっていて、最近は、たいてい3万~5万台です。


アバター
2012/04/09 22:13
>corraさま 勝手に連鎖で消えてくれました。もう、2度とないかも~><

>ダニーさま 偶然です~。ランキングに並んでいるスコアが信じられません><
アバター
2012/04/08 18:22
カノンはイベントの時だけやってましたw
10万超えって凄いですね^^おめでとうございます(*´ェ`*)b
アバター
2012/04/08 03:36
おめでとう~♪
通常のスピードでだと、ワタシも10万越えは
なかなか出せません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.