Nicotto Town



桜花賞観戦


今日は自宅でのんびりでした。

鉢植えの手入れをしたり、洗濯したりして午前中を過ごし、午後はいつものように競馬観戦。
WIN5は5通りだけ購入。すべて2レース目で外しました。
メインの桜花賞。私の本命はジェンティルドンナ。ジョワドヴィーヴルと二頭軸で3連複を6通り。2、3着にきた二頭は買っていたのですが、軸のジョワドヴィーヴルが6着に沈んでしまいました。阪神の桜は、咲く前に散ってしまいました…。

アバター
2012/04/09 06:11
461oceanさん、ありがとう。
おめでとうございます!!
すごいです。
アバター
2012/04/08 21:19
今日はジェンティル1頭軸で勝負してみました。
これでしばらく競馬が続けられそうです。
アバター
2012/04/08 20:41
まさまささん、ありがとう。
全く根拠はなかったのですが、ジョワドヴィーヴルは負けそうな気が…。
でも、掲示板に乗らないとは思いませんでした。
皐月賞はもっと難解です…。
アバター
2012/04/08 19:41
岩田J上手くさばいてましたね
ジョワドヴィーヴルが伸びなかったのは
すごい意外です
お姉さんの実績が光りすぎていたのでしょうか
僕も今日はぜんぜんだめでした><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.