Nicotto Town



4月9日 カッパが来るね

お水をやってます。

とっくに忘れていた事なのに、ケンが初めて家に来た時の夢を見た。

頭のどこかでは必ず覚えていて、夢ではしっかり出てきますね。

片手で簡単に持ち上がったし、いつも高い高いしてライオンキングなんて言いながら遊んでいた夢を見ました。

そんなにたっていない過去なのに懐かしく思い涙が出てきました。

一緒にいたらすごく大変だったし血圧が上がってしまいますが、退屈しなかったです、逆に忙しすぎました。

夢で泣くことって結構あるんです。特に動物ものには弱いんです。

今日もお客さんに、(犬みつかった?)って聞かれたりもしました。
あまりこれから夢に出てこないで欲しいです。

アバター
2012/04/09 21:28
なんだかんだいっても心の片隅では淋しいんだね

ほっ・・・としました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.