Nicotto Town



魔法の小人

画像

やっと魔法が使えるようになりました。

これでどこにでも行けるといいのにねぇ

アバター
2012/04/30 21:45
こんばんわー^いつも、ありがとねww

今週は忙しくてイン出来そうにないです(-_-;)汗

夜もクタクタ・・・・
アバター
2012/04/25 18:19
まずは
①息を吐きながら
 おへそで背骨を押すように意識
 ウエストを細くする

②同時に背骨を伸ばし
 頭のてっぺんを(つむじ)天井の方に近付けていく

③みぞおちをしまい
 肩の力を抜き手の指先をかかとの方へ下ろしていく
 肩甲骨も下げるように意識する

立つときのニュートラルポジションだよ^^ww
難しいけど
少しづつ意識できたらいいよ

立っているだけど美しくなれる(○´艸`)オホホ

質問があったら、今度会った時にね❤
アバター
2012/04/20 10:59
おはよう^^ノ
昨日はお疲れ様でした&ありがとう(o^▽^)ノ。:.゚.
2通り入口「別バラ」には疲れたねι(´Д`υ)

また集まろうね(*⌒▽⌒*)
今度は集合場所考慮・・だね^^b
アバター
2012/04/18 21:00
私選手になるコトにしたよ
5月から選手
そして5月に入ったらゴールデンウィークから合宿で合宿の時にもう選手として泳げるようになる
アバター
2012/04/16 17:37
木曜日だけどいつもの時間に
黒っぽい服で
スキー場に集合ってどうかな?
「白の背景に黒の集団」o( ̄- ̄*)ムフフ♬
他にプランがあったらコメ残してね~^^ww
アバター
2012/04/10 16:54
小人おめでとう(^o^)私もなったが、その場にいないと駄目なんだね(>_<)部屋に行き広場に

行ったら小人にならなかった(>_<)あーーーあ一時だったか
アバター
2012/04/09 22:08
Cの指輪の上に1しか出ないので
まだ1面の半ばなんだけど…

小人の魔法ってこんな風になるんだ∑(*゚ェ゚*)

小人化のバグはこの為の仕様だったのかな?
アバター
2012/04/09 21:52
わお~~かわゆいww

かわゆいかわゆいかわゆい・・・・・・これぐらいで、いいか・・・・ww
アバター
2012/04/09 20:33
お~~!HIROちゃん
やったね^^v
小さいまま遊びに来て欲しい・・よね~~(*⌒▽⌒*)
アバター
2012/04/09 20:11
うわぁ・・・
めちゃめちゃ可愛い(〃▽〃)
私はまだ小さくなってタウン行ってないなぁ~
ほんとに全部のタウンで小さいまま移動出来たら楽しいね(o^ω^o)
アバター
2012/04/09 18:11
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん。

ちいさいままでw移動したいよねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.