Nicotto Town



仕事が増えた


仕事が増えました。

新しく加わった仕事はまだ本格化していないのですが、よくわからない分だけよけいに時間がかかり、ストレスもたまる感じです。
週に1〜2回、出向しているみたいな感じなのですが、週末にどっと疲れが出るみたいです。土曜日はやたら眠くて昼寝(夕寝?)してしまいました。日曜日も朝起きられなかった。
寝られるときはできるだけ寝るようにします。

アバター
2012/04/10 17:50
わっふる。さん、ありがとう。
どちらかというとためておけない性格なので(笑)そうします。

修学旅行、いい思い出を作ってきて下さいね。
アバター
2012/04/10 13:57
仕事お疲れ様です。
疲労とストレス、ためないように
してくださいね´・ω・`
ためすぎ注意です(笑

修学旅行に行ってきます。。。
アバター
2012/04/09 22:50
ねねさん、ありがとう。
そうします。やりたいこととやらなくちゃいけないことのバランスが
難しいですね。
アバター
2012/04/09 21:22
毎日毎日お疲れ様です・・・(´・ω・`)

仕事も大切ですが、少しはいき抜きも大切ですよ!
休めるときはゆっくり休んで下さいね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.