Nicotto Town



買い替えました


今まで使っていた携帯が7月で使えなくなるので、買い替えはどうしようかとずっと悩んでいたのですが、思い切ってiPhoneにしました。
説明を聞いたり、電話帳を移してもらったり、いろいろな設定をしてもらったりして1時間以上。持ち帰ってからの数日、あれこれいじってみているのですが、よくわからない機能がたくさん。とりあえず、着信音やアラームを設定したぐらい。少しずついじり回します。

アバター
2012/04/10 23:41
ねねさん、ありがとう。
慣れるまでがちょっとかかりそうです(笑)
アバター
2012/04/10 23:11
私も結構前にディズニーモバイルのスマホにしてもらいました。
使い慣れたら結構便利ですよw
アバター
2012/04/10 21:55
まさまささん、ありがとう。
でも、通話とメールは携帯の方が使いやすいかもです。
両方使っている、という人もいるみたいですね。
アバター
2012/04/10 21:38
ますます携帯はシェアを落としていきそうですね^^
まだ携帯使ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.