Nicotto Town



ご機嫌ななめ

遠足が終わり、すっかりテンションが下がってしまった息子。
今朝は「行きたくな~い!!」と愚図ってました。

着いてからも、なかなか教室にも入らず、ママがお別れしようとしても愚図り、
迎えに行くと、先生から「今日は一日機嫌が良くなくて・・・・」と言われちゃいました。
熱でもあるのかと計ってくれたようですが平熱。こんな日もあるのね・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・
明日は、またいつも通りのペースに戻ってくれると良いけど。


アバター
2009/06/16 22:39
>ひかるさん

まだまだ甘えたい年頃ですね。クスッ( ̄m ̄*)
こちらこそ、宜しくお願いしま~す。

>みうさん

大人でも・・・・本当ですね~。
楽しみが終わっちゃったので、気持ちは分かるんですけどね。
来月はお祭りがあるよ!と、また違う楽しみがあると言い聞かせてます。
本当、今年一年は気長に頑張ります。

>ミナキ

これからは、イベントが終わるたびに、こんな調子になるのかな・・・なんて考えちゃったよ。
今朝も「行かない!」と言ってたけど、ぐずったりしなかったようで良かったよ。

>エマニー

「ママが居なくて寂しかったの」なんて言うからね~。可愛いなって思ったりもするけど。
余り駄々こねられるのも困っちゃうわ。

>ばたこちさん

テンション下がる気持ちはよーく分かるよね。
今日は、もう大丈夫だったのでよかったけど、これから先もこんな事繰り返すんだろうね。
アバター
2009/06/16 21:54
遠足が終わりテンションが下がるwww
なんかわかるなぁww

子供にも子供の理屈があるのね♪
アバター
2009/06/16 19:58
疲れちゃったのかな?こんなコトもいまだけよね(人ω`*)ナツカシイ~❤
アバター
2009/06/16 17:47
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

遠足が楽しすぎたのかもねヽ(=´▽`=)ノ

早く、いつものペース取り戻してくれたらいいね^^
アバター
2009/06/16 01:41
ま、大人でも行きたくない時もあるんだから、仕方ないですね。
それだけお母さんと一緒の遠足が楽しかったんですよ。
通常の園にはお母さんがいませんからね。
最初の1年は、熱が出たり、行きたくない病がおこったりで休んでばかりになるものです。
気長にね。
アバター
2009/06/16 01:01
 あはっは・・・・甘えも必要だっちゃ (笑)

 ぎゅっ~と  ^^ いいなぁ~ おいおい(笑)

 コメ ありがとう (^^) 

 ヨロピコ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.