Nicotto Town



今週末の予定


午後から予報通り雨でした。

外にでかける日だったので、車で出勤していて助かりました。
途中半分くらい散ってしまった桜も見ましたが、開花が遅かった桜も、今日の風と雨で散り始めてしまいそうです。桜の季節は短いですね。
今週末は中山競馬場に出かけます。毎年恒例の中山グランドジャンプの観戦です。楽しみにしているのですが、天気予報があまり良くないのが気がかりです。今年は、前頭無事にゴールできる事を祈っています。

アバター
2012/04/13 20:11
まさまささん、ありがとう。
了解です。会えるかなあww 私はチビです。
アバター
2012/04/13 00:09
背の高さは175cmくらいです^^
アバター
2012/04/12 20:18
まさまささん、ありがとう。
オレンジのナイキエアはなかなかなさそうなので、見つけたら声かけますよww
アバター
2012/04/12 07:01
昨日のラッキーアイテムオレンジのナイキAIRを履いていきます
見つけられますかねw
アバター
2012/04/12 06:50
まさまささん、ありがとう。
私は軍資金ないけど行きます。
重いカメラ抱えてうろうろしているオバさんがいたら、私かも(笑)
アバター
2012/04/12 00:06
僕も軍資金ができたので中山行っていいですかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.