Nicotto Town



4月11日 茨城の保健所

電話してみましたが、ケンは捕まっていないようでした。

橋を越えて茨城県まで行ってしまったのは果たしてケンなのかわかりませんが、常に移動してしまっているため、保健センターでもわからない状態だそうです。

もし捕まえた場合は、連絡をくれるということで、自分で探すのはやめました。

いつも鹿島に行く途中で、ケンの目撃された場所は常に通っていたのにもかかわらず、見かける事はなかったので、自分では捕まるのを待つしかないのかもしれません。

子供にひとなつっこく遊んでもらおうとしている犬は、ケンの可能性もありますが、いつまでもとどまっていないということなので、ケンなのかどうか定かではありません。

千葉県では全く保健所も警察からも音沙汰無しでして、今回のは特徴は合ってるので、やはり千葉県から茨城県に渡ってしまったと考えられるでしょう。
川沿いでの脱走なので、どうにでも考えることは出来ますね。

今日も1時間ばかり目撃された神栖に行ってみましたが、通報されたのは4月2日なので、もうほかの場所に移動してしまったでしょうね。

お手上げです。

アバター
2012/04/12 22:19
通報されたのが4月2日で11日現在でも保健所でわからない・・・って
いったい保健所はいつから探しているんだろう・・・?
通報に即日対応してないのかな~

アフリカのサバンナで水を求めて移動するシマウマやゾウじゃあるまいし・・
そんなに広い範囲をケンが移動するとは考えられません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.