Nicotto Town


タウン生活


好きなパンについて


ちょっと考えただけで結構浮かんで来るな。


まずあんパンは外せないでしょう?
あとはクロワッサン。
ぶどうパンも好き〜♪
固いフランスパンも好きだし、ふわふわの白パンも好き。
食パンをトーストしたのも好きだし、ミルフィーユ状のデニッシュも好き。

と、いろいろ浮かんで来るけど実はパンよりご飯の方が好きだったりします(笑)。
毎日食べるならパンよりご飯。
パンはたまに、ですね(笑)。
でもたまに、なので美味しく感じるんですよね〜(笑)。

アバター
2012/05/06 22:34
ああ、デニッシュなんかも美味しいですけれど、
やっぱり、小学校の給食で出たココアパンが最高でした。
あげパンに砂糖+ココアというカロリー高めパン・・・(笑)

中学校ではメロンパンがときたま出ますが、やはり人気みたいです。
そういえば、チョコチップメロンパンなんていう、私の好きな組み合わせのパンが売ってるんですが、
1度も食べたことないんですよねぇ・・・。
アバター
2012/04/13 22:38
私はサンドイッチとメロンパンが好きです。
ときどきあんぱんを食べる時はあるけど、その時はなぜかおいしく感じます。
ゆふぃさんは好きな食べ物がいっぱいあっていいですね。
私は好きな食べ物はあまりないのでうらやましいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.