Nicotto Town



4月12日 中古車は売れてるのでしょうか?

軽自動車は、今の時代一番の流行りのようで、売れてるみたいですが、

ようやく払い終わったローンのスズキエブリィを売りません。

二束三文の値段で買取されるのはまっぴらゴメンです。

自分でエブリィの面倒は見ます。

捨てるなら自分でバラします。

オトクルも大したことありませんね。

そもそも高く売ろうと考える時点で間違っていると思いますが、こう思うのは、私だけでしょう。

売ると考えた時点でもう損をしているわけでして、自動車販売業者のいいかもにされます。

明日も、業者がわざわざ査定にきますが、値段だけ聴いて帰ってもらいます。

なぜなら、、、ウラナイから。

アバター
2012/04/12 22:04
業者さんわざわざくるんだ~・・・暇なんだね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.