Nicotto Town



中山競馬場に行きます。


明日は雨みたいです。ちょっとがっかり…。

でも、指定席を取ったので、見たいグランドジャンプまでは屋内でおとなしく観戦します。カッパを持って行こうかなあ。考え中です。写真、撮れないかなあ…。

アバター
2012/04/14 19:20
まさまささんもお疲れさまでした。
見つからないと思ったら、内馬場にいたんですねー。
アバター
2012/04/14 18:04
悪天候のなかお疲れ様でした
ちょっとはしゃぎすぎたようで
メインが始まる直前に内馬場ですってんころりしてしまい
馬券も滑っていましたw
アバター
2012/04/14 02:06
まさまささん、ありがとう。
今までの統計では、やはり大障害で好成績だった馬が勝っているようです。
私は、バシケーンがちょっと気になっています。
アバター
2012/04/14 00:16
今のところ
マジェスティバイオが人気集めてますね@@
アグネスラナップが馬券にからんできたら僕はあたりですw
アバター
2012/04/14 00:13
風邪ひかないように。
雨だけでなく、寒いですから。
アバター
2012/04/13 23:03
まさまささん、ありがとう。
そうですね。私のレッスンも予定が狂う事が多かったです。
一応G1なんだけどなあ。空いてるとちょっと寂しいかも。
アバター
2012/04/13 22:35
3月から週末の重馬場確率8割くらいありますね
明日は空いていそうだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.