Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ランニング


今日は午後、何となく調子よかったので11キロ走ってみた。やはり、しばらくは知っていないので全体にだるいね。今のところ、少し張り気味。明日も調子よければ走ってみよう。

アバター
2012/04/16 05:29
コメントありがとう。
右足の一部だけなんだけど、走ると無理が出るみたい。
しばらくかかるのかな。
体力の落ちるのが残念だけど。
アバター
2012/04/15 23:46
rihitoさん こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
私も 走ってみた!
ずっと走ってなかったんで だるい いっしょだね。
それに 少し走ると 「こん こん こん・・」と規則正しく咳がでまくる。

まだムリなのかな?
足のほうが 完全復活速そうだよ~(/o\)
アバター
2012/04/15 23:14
そうですか...
無理しないでマイペースで続けてください
アバター
2012/04/15 17:24
ところが、夕べから少し痛み出した。
やはり、無理みたい。
アバター
2012/04/15 16:59
11キロ、すごい距離だなー。
私は最高6キロくらいです。高校の時のマラソン。
体調と相談して無理のないように続けて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.