Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


10面クリアー!(=☆ω☆)ノやほーぃ

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
470
スコア
21329
獲得メダル
142445
獲得コイン
42
2008/12/02 15:38

(=☆ω☆)ノセンター長です~

センター長も最終ステージの10面をクリアしました~
かなーり、がんばりました。

かなり手数が多いのでまだまだ削れますね。
しかも10面は55秒ぐらいしか残ってなかったので
10面だけかなり正確に操作しました~
(=☆ω☆)ノワーイワーイ

センター長も攻略ブログを読みつつ、少しづつプレイヤースキルを
上げていきました~

【ローマは一日にしてならず】

~~~攻略ブログを書いていただいている、みなさまへ~~~
ブログに、クローリアンの攻略を掲載しているよぉって方は、ココに書いて下さいね。
 ※サークルは現在制作中かも?>ニコラボさんが進めてるかも
 ※画像のアルバム機能は制作中かも?>ニコラボさんが進めてるかも
 ※クローリアン以外のブログの紹介は消すかもしれません。

時間があればですが、10面をクリアした方々へ訪問もしたいと思います~
「10面クリアーしました!」っていうブログと
ここのブログに「クリアしたよー」って書いて下さいね。
(=☆ω☆)ノシ

------------追記------------
・クローリアンのことなら、なんでもOKですよ~
・お祝いのコメントお待ちしてますw
・記録の総手数は、少ない方へ修正中です><
-------------------------------

--------------------またまた追記--------------------
・クローリアンは5分ぐらいで20コインぐらいですね。
・慣れてる方(ものすごく練習したんだと思います)は
 1時間以内で100コインオーバーになりますね~。
------------------------------------------------------------

(=☆ω☆)ノセンター長です~

なんちゃって称号は、現在終了しました。
また新しいゲームで会いましょう~

アバター
2008/12/08 20:08
10面クリアしました~ヽ(・ω・ )ノ
アバター
2008/12/08 19:31
やっと10面クリアしました~(´ω`*)
アバター
2008/12/08 01:35
記録大幅更新。410手でクリアできました。
26349点。全クリ時残りタイム28.03秒。
アバター
2008/12/08 01:04
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノ  キャーーーーー!!!!

クリアできました!!
コース取りも自力なので、記録的にはだダメダメかもしれないけど
とってもうれしーです。
ここに報告にこれてよかった~♪

アバター
2008/12/07 23:58
クリアできましたーー
手が勝手に動くまで練習しましたよc・)b
アバター
2008/12/07 22:18
遂にクリアーできましたヽ('□'*)ノワーイ
ココにかける日が来て大満足です♪♪♪

明日からはマグレじゃないクリアーを目指してさらに精進します(*・・*)
アバター
2008/12/07 21:27
こんばんは。クローリアン クリアできました。ただし、時間ぎりぎりでした。

次にクリアできたらブログに書くつもりです。
アバター
2008/12/07 14:39
ふぉあぁぁ!くりゃー!クリアしましたょー!
タイムぎりっぎりでしたorz
みんなすごい!結構時間あまってる人多いですなー!
アバター
2008/12/07 05:05
センター長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

【ステージ10】
クリアしましたあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡

最初、ステージ5で躓いて、むぅむぅしてた人間でもクリア出来る事を実証!!www
あ~スッキリですwww
アバター
2008/12/06 19:55
10ムリ・・・でも、あきらめない!
センター長にお祝いのメッセージをもらうまでは・・・・(>_<)
アバター
2008/12/06 11:31
まちがってましたw総手数426でした
クローリアン大好きw
アバター
2008/12/06 04:43
こんばんはぁいつも楽しくあそばせてもらってます~

総手数427
残りタイム22秒強でした

総手数はこの辺が限界なのかなぁって思ってます
タイムは23秒のこるかどうか・・・ってところですねぇ

センター長も頑張ってくださいねぇ
アバター
2008/12/06 00:38
攻略ブログが転がっていると聞いて駆けつけました

一応試験稼動時に攻略ブログ書いてみたもののgdgd過ぎて…

実は自分でやってて無駄がものすごく多いんですよ

今日は試しに攻略ブログあさってみようかなw


そういえばstage7のスタートがちょいと変わってた気がするのですが…

そしていまだにstage10が越せません 誰かかいてる人教えてください
アバター
2008/12/05 22:59
おめでとうございます!
正式版リリース翌日にクリアだなんてお早いですね^^

私は攻略は一切見ずに自力で頑張り、今日やっとクリアできました♪
アバター
2008/12/05 20:18
すげえええ
アバター
2008/12/05 19:16
10面クリアしました♪
タイムアップ2秒前でぎりぎりクリアです☆
アバター
2008/12/05 15:52
おめでとうございます!
センター長、10面55秒ぐらいしか、って凄いですよ!!
「しか!」じゃなく、「も」ですw

まだ10面に残る時間が5秒ぐらいなので、時間あるときにでも頑張ります!!
アバター
2008/12/05 08:22
おめでとうございます!
こちらもステージ10クリアできましたーヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
アバター
2008/12/05 07:09
おめでとーございます☆

自分もクリアしましたー、残り3秒、444手でした。
4面のすっきりした道筋が見えてこない・・・攻略ブログ見ようかな・・・

そのうち新しいステージとか出来るんでしょうか?
アバター
2008/12/05 03:35
クローリアン、ちっともコインが貯まらないままとうとうコイン0になりました

何か、まぐれで8

迄ですが、ちっともコイン貯めれません〜

でも、結構面白いから、時間のある時にやりたいです

う〜〜ん、ゲームへたくそですし、夜更かししながらは、眠くて、無理ですし

頑張れませんが、何か、面白いですよね うくく 笑

アバター
2008/12/05 02:20
今日は10面突入時に50秒ゲットできました^^
でも、まだ半分くらいしか行けないんですけど・・・・。

まだまだ精進しますw
アバター
2008/12/05 00:42
昨日10面クリアできました~
無線LAN接続のせいかキー入力と画面の動きが微妙にずれるのです。
ほんの少しだけキー入力が画面上の動きに先行できるよう、効果音を消してがんばってみました。
アバター
2008/12/05 00:28
セン長から称号をいただきたくがんばってみました(゚▽゚*)
アバター
2008/12/05 00:26
やっと10面クリアできましたーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ひゃっほう!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アバター
2008/12/04 23:38
おめでとうございまっす!
10面クリアすごいですねぇ・・
私はまだ8面までしかクリアできてませんよーww
アバター
2008/12/04 22:58
おめでとうございます♪

お祝いにシャンメリーをどうぞ~♪
アバター
2008/12/04 21:48
おめでとうございますv
私もどうにかクリアーしましたv

でもまだまだギリギリタイムなので、大体は10面でタイムアップしてしまうことのほうが多いですね~
打ち止めになっても楽しく遊ばせていただいております♪
アバター
2008/12/04 21:25
すごいですね
ところで他のゲームはまだまだ出来ないんでしょうか?
アバター
2008/12/04 21:12
427手でクリア~!21秒あまったw
セン長がんばってーw
アバター
2008/12/04 19:26
おめでとうございます!!
訪問してほしいですけどまだクリアーしてないんですよ・・・
がんばるぞぉぉぉ!!
アバター
2008/12/04 18:17
10面クリアおめでとうございま~~~~す( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

いつも10面では20秒くらいしか残っていないので無理です(。>0<。)ビェェン
でも頑張る~~~~~!
アバター
2008/12/04 12:15
ついさっきクローリアンをプレイしていて、
10面で残りあと2つ消せば初クリア出来る~ってところでタイムオーバー・・・
なっ、なんでやね~~~ん!! (lll゚□゚)ガーン
アバター
2008/12/04 11:40
ラストステージの残りが3秒とかしか残りません(´Д`;)
攻略した方のブログは拝見しましたなぁ…どっかでw
んでも自分の為にならないので…頑張りますですハイw
アバター
2008/12/04 03:05
私は、10面の半分で終ってしまう。。。。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
頑張って、クリアー目指します( =①ω①=)フフフ

10面クリアーは未だですが、欲を言えば。。。獲得コインの上限を200枚になったら嬉しいですw
100枚だと、あっちゅーまに終るから。ショボ━(´・ω・`)━ン
アバター
2008/12/04 02:54
やっと10面クリアしました!
もう、くたくたです^^;
アバター
2008/12/04 00:59
センター長さまこんにちは。すごいです、おめでとうございます!
自分はまだ9面までしかクリアできないですが、こんなスコア残してみたいのですー><
30秒台しか残せてない自分はよほど無駄があるのだと、とても参考になりました;
でもまだ攻略ブログは覗かない。のぞかないぞ・・・たぶん(/ω\)
お邪魔しました。
アバター
2008/12/04 00:34
昼と夜、足跡を発見したので、
最短ルートに挑戦しない訳には行かないな~と、
さっきやってみましたw

僕の最短は432手です。
10面に無駄があるみたいですね。

最短を更新出来なかったので、
ブログには書いてません。

時間があれば、また挑戦してみます。
おやすみなさい。
アバター
2008/12/04 00:18
つい先ほどクリアしました!!
12月3日が終わるギリギリでした。
アバター
2008/12/03 22:51
す・・すごい・・私絶対無理です(;´▽`A``
アバター
2008/12/03 20:13
ご訪問ありがとうございました★
毎回適当にしてしまうので
「あれ どうだったっけ?」ってなって毎回エライ タイム差が出ますw
10ステクリアいいな~^^
アバター
2008/12/03 18:48
おおー、すごいですねw
クリアおめでとう(^▽^)ゴザイマース
僕は10面はあと1/3という所までは行くようになりました。
もう一息がんばりまっす。
アバター
2008/12/03 18:16
10面クリアすごッッ!!!!
あたしもゲームセンター長さんに負けないように
頑張ろうwwww´∀`*))ヶラヶラ
(★嬉+O∀o*)♪
アバター
2008/12/03 16:26
クリア、すごいですね♪
10面で、お試しの時からずっと足踏みしています・・・。ゲームセンター長さんの足跡のおかげで、攻略ブログの存在を知り、他の方のを参考に、自分なりに9面までの手数を減らし、タイムを減らし、10面を何度もチャレンジするのですが、いつも先に打ち止めがきてしまいます・・・。最近では、手に反応が追いつかず、変な方向にブロックが曲がってしまってロスすることも多くなりました(泣)
もうしばらく、チャレンジの毎日になりそうです。
アバター
2008/12/03 15:58
クリアおめでとうございます^^
クリアされてる方いっぱいいるんですねー!! うぉ~
ワタシもちょーっとはまっているかもwです。
カードゲームが苦手でマッタリしてたので楽しいです♪
上限もっと増えたらウレシーなぁ~

クリアできたらニッコニコで報告に来たいです~。

アバター
2008/12/03 14:43
クリアーおめでとうございます☆

私もクリアーしましたー!!
すごい達成感です♪
馴れも大きいゲームですね~
アバター
2008/12/03 13:05
(=☆ω☆)ノセンター長です~

クリアした方が書いております、攻略ブログ等を見て回ると面白いですね~
--------------------------------------------------------------------------------
■クローリアンはコインがでないよぉーって思ってる方に攻略法を
【タイムボーナス】
・高スコアを目指すなら、タイムを沢山残すようにしましょう。

【中級者を目指そう!】
・5面/6面/7面まではクリア出来るようにしましょう~

【7面クリア時の目安】
・所要時間:2分
・スコア1万超え
・8面に行く際の残りタイム35秒ぐらい

であれば、2分で10コインですね。

■クリアを目指すゲームとして楽しく遊ぶ
■コイン獲得ゲームとして遊ぶ
 ※7面まで丁寧にクリアする事を覚えるのが一番効率が良いですね。

7面までいければ、そのうちに10面もクリアできますよ

【クローリアンは一日にしてならず】
ですよー!
アバター
2008/12/03 10:43
ステージ10迄、残せるタイムがどうしても最長44秒www
ステージの真ん中辺りでドボンですΣ(;´д`)

早く、クリアしてセンター長やニコットさんに
「やってやったですよ、ステージ5で躓いてた過去が嘘のよう」
と、報告したいですwww
アバター
2008/12/03 08:31
 ひゃぁ。おめでとうございますー。
近日中に達成コメントできるようにがんばります><ノ
アバター
2008/12/03 03:49
船長おめでとぉございます。
かなーり頑張られたのですね。
スターグラスをはずして、得意満面の笑みを
見せていただきたいですわ。
アバター
2008/12/03 03:15
天才が沢山いる…orz
ラボさん任せなのか…orz
アバター
2008/12/03 00:42
クリアしました。
とっても楽しいです。
アバター
2008/12/03 00:03
クリアしましたよ!!(^ω^)
アバター
2008/12/02 22:39
昨日1度だけチャレンジしましたが、1コイン使って2コインGET
実質1コインしかGETできませんでした^^;
頑張って練習して稼げるように頑張ります!w
アバター
2008/12/02 21:45
ステ-ジ10がクリアできません~><;
店長凄し!
尊敬です(★ω☆)
アバター
2008/12/02 20:46
凄いです!!センター長さん!!!ぅちはまだ9面にいってもクリアできず苦戦㊥です...でも明日気を取り直して頑張ります★
アバター
2008/12/02 20:36
昨日、クリアーして、ブログに書きました^^

僕も手順が多いんですが、
ミスしなければ、
もっと縮められます。

あとで再挑戦してみます。
アバター
2008/12/02 20:30
すご~!! やっぱやり方とかあんのかな??
アバター
2008/12/02 20:00
最高5面な私…すごすぎw
いいな~すごいな~
アバター
2008/12/02 19:54
センター長の足跡が頻繁に残ってると思ったら手順参考にしていただいていたんですね。
ありがとうございます。

10面クリア時点で22.59秒残して、426手でクリアできました。
アバター
2008/12/02 19:50
凄いです~♪
 
おめでとうございますw
アバター
2008/12/02 19:38
すごいです!さすがセンター長  
おめでとうございます
アバター
2008/12/02 19:00
10面くりあしましたー
おめでとーありがとー
アバター
2008/12/02 18:52
すご!Σ(・ω・;|||
まだ9面をウロウロしております(´;ω;`)
今年中に10面いけるかなぁ…
アバター
2008/12/02 18:32
おめでとうございます!!
私はまだまだですねwwがんばります!!
あと、画像は、自分で撮った写真もいいですが、タウンの写真機能もついていただけたらなぁと思います。
(ニックネームは、編集機能もつけて、そこで消したりしてほしいです)
無理な質問でしょうが、よろしくお願いします
アバター
2008/12/02 17:50
Σ@д@;;
さすが、ゲームセンター長!!!
すごいです!
俺も全面クリア報告できるように頑張ります!
そのまえにテスト頑張ります・・・・w
アバター
2008/12/02 17:42
せんちょーおめとー☆^^v
あっ、りぅブログに書いてるぉー♪「クローリアン 攻略」でググると出てくるのだw
アバター
2008/12/02 17:29
かなりというかものすごいですね~!
私には果てしない数字だなぁ~。

焦りまくって終わりです(´・ω・`;A) 
・・・というか、まだお試し版のときしかしてないんですけどね・・・。
アバター
2008/12/02 17:16
センター長おめでとうございます!
私も10面クリアしましたよー♪
私的道案内も書き始めたので、良かったら是非☆
アバター
2008/12/02 17:12
すげーさすがは長さん!毎度おなじみな流浪をしてるだけあるなぁww

オレは全くダメです。時間制限がある時点で(ヾノ・∀・`)ムリムリ
アバター
2008/12/02 17:11
(〃>▽<)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆
おめでとうございます!!流石センター長様!!私は9面が限界です~orz
アバター
2008/12/02 17:04
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
パイン。。。記録作るの無理なので。。。お祝いだけみんなにコメして回ります。。。
アバター
2008/12/02 16:45
すごいーー10面クリア!!
おめでとうございますーーー(^o^)丿
センター長さん、さすがですね~♪

あ、しまった! クリアしてないけど書いちゃいました(^_^;)
お祝いの言葉ということで・・・☆☆
・・・・・・私も頑張ろう・・・。
アバター
2008/12/02 16:34
あと3マスって所でタイムアップ(涙

ほんで打ち止めwwwwwwwww
アバター
2008/12/02 16:18
クリアしたよ~~
動画アップ予定~~
アバター
2008/12/02 16:17
クリアーしましたよ

遊んだ記録には最短記録ではなく最長記録が残るのはなぜ?
アバター
2008/12/02 16:13
10面クリア、すごいです~。
おめでとうございます!! さすがです~(*^-^*)
攻略ブログ書かれておられるかたもおられるんですね。
私はまだ適当なので全然ですが、がんばりたいと思います(;^-^A

画像のアルバム機能できるといいですね♪

※10面クリアしてないのに、攻略ブログしてないのに
※コメント残しちゃってごめんなさい~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.