Nicotto Town



Taylor Kitsch DAY

誰誰?タイラー・キッチュ?
知らな~い(・・;)  なんか最近同じ人が2作品多いな~って・・・・・
・・・・・・・・・似・・・似てるっ!
おどけた仕草をした時の 目から上の部分っ!
もちろん彼のキュートさの前では足元にもおよばないが・・・
確かに似ている!
私の愛する トム・クルーズにっ!

ってなわけで、本日1作品目に観た『BATTLESHIP』は、
も~ ほとんど彼をトムにすり替えて観てました^^;
そうすると・・・浅野忠信は必然的に渡辺謙でしょうかwww

こちらの作品、なかなか私好みでありまして・・・
映画の重みが4,5時間を費やしたように感じました
最初からドンパチ始めちゃうのかと思いきや、戦闘シーンまで長いし・・・
テレビCMと予告で何度も聞かされた 「There is a way」 が
終盤かと思いきや、まだまだ中程で・・・
歯くいしばったり、眉間にしわ寄せたり、、、
なかなか疲れさせてくれたので、おっきなマルあげときます^^
リアーナ・・・歌手なんだぁ 知らな~いwww
歌聞けば分かるのかな?

さて、2作目の『JOHN CARTER』
こちらは・・・やっぱりな(-_-;)って感じで・・・
同じウォルト・ディズニー・ピクチャーだったら
1年前(2年前?)に観た『PRINCE OF PERSEA』の方が
全然面白かったな
役の作り方が似過ぎてるし・・・
ま、こちらをトムに演じていただこうとは思いませんが・・・^^;

さてさて・・・コナン君に後ろ髪をひかれつつ・・・
雨の週末 CINEMAS DAY は、これにて終了~~~(^^)v

あ・・・・・夕飯食べるの忘れた・・・・・・・・(-_-;)




アバター
2012/04/17 21:20
To もったん

深~く深~く感謝でございますm(__)m
トムからも、もったんへの感謝の言葉を授かりました

 ☆ 不可能を可能にする女 もったん ☆

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/04/17 19:44
yurichin

たいへん!たいへん!
マジカルツアーの「第一章エンディング」に行くと
また小さくなれる魔法が使えたよ~!!
試してみてちょ^^
アバター
2012/04/15 19:22
To もったん

乗り換え~!? それはないでしょ~~~
多少の浮気はあったにしても^^;
ま、私の浮気なんて日常茶飯事だから、
トムにもちょっと大目に見てもらわんと^m^

あ、あ、大コケだったのね。。。 ど~りで。。。(-_-;)
先入観なく!ってのをモットーに、なんの下調べもなく行ってるから
時々、こんなんに出くわすのよね・・・
おすぎの評価・・・ 次から信じるのやめとくわ~ www
アバター
2012/04/15 19:16
To 雪姫さん

コナン君いいですよね~
前売チケットはもうちゃっかり手元にあるので、
混雑過ぎたら行こうかな~って思ってます
でも、コナン君グッズはその前に買わないと無くなっちゃうかなぁ^^;

は~い 今日はモリモリご飯も食べましたよ
毎日元気印です(*^^)v
アバター
2012/04/15 15:30
ひょっとして、トムから乗り換えたりしてね~^^

私も名前も聞いたことない俳優さんだけど

ハリウッドで売り出し中!なのかもね~

ジョンカーターは、むこうで大コケしたって聞きました。。

ちなみに、おすぎの評価は案外高かったです(ど~でもいいけど^^)



アバター
2012/04/15 09:47
私もコナン見たいです~~ww

ご飯食べて~~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.