Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


職業柄

洋菓子は大好き。
パンは・・・。
実は食パン苦手w
調理パンは食べるけど、フランスパンも実は苦手。
でもどっちも何か乗せたりしたら食べる。
要するに、味がしっかりついてないとダメww

だから新しいお店とか人気のお店、とかを
チェックするのはだ~い好き♡
美味しい物がだ~い好き♡


あ、神戸だ、行きたい。
て地元なんだけどw
神戸フランツのたっかい壺プリンとか某店の北野店とか。
南京町とか。
何回も行ってるのにねw

アバター
2012/11/06 21:39
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
こんなところに お邪魔いたしますw

ゆらが サークル辞めたそうで・・・・

んでね ゆらにも書いたんだけどね

12月くらいに サークル作ろうかなっておもってます(たくみん待ってらんないw)

もし~ 一緒に盛り上げてやろうって 思ってくれたらうれしいな~~~^^
と 思う今日この頃w

もちろんリア重視でOK 土日しかこれくてもOK^^

メンバー予定はー   京チャン(副管理人) 弥勒 ZERO ももちゃん soraちゃんです
みんな私の友達だから 気さくな人達ばっかですw
ゆらも お誘い中です^^

一度考えてみて(*´・ω-)b ネッ  もちろん サクッとと掛け持ちOKだよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2012/04/20 23:39
>たくみん
じゃあ、次回オフの手土産は
「キットカット 神戸プリン味」でOKw?
社販で出てれば、だけどww
神戸プリンおよびその製造元のプリンは
ある意味高すぎて買えない・・・w
アバター
2012/04/20 23:37
>ゆきさん
「神戸」ってつくとなんとなく美味しそうに感じるかもw
ほんとに美味しいパン屋さん&ケーキ屋さんも
もちろんいっぱいありますよ~^^
アバター
2012/04/20 23:35
>龍聖
珍しいでしょw
ちょっと書きたくなっただけ~w

スイーツ巡りなら色々案内できるよw
アバター
2012/04/20 23:34
>かすみさん
仕事柄パンを食べなきゃいけなくなったら
よけいに美味しくない食パンはダメになっちゃったw
贅沢になっただけかもww
アバター
2012/04/16 21:54
キットカットは冷蔵庫に常駐してる、たくみんだーっ!
と、ここに記載してみた^^
アバター
2012/04/16 21:52
神戸コロッケ、神戸屋のパン^^
美味しいものいっぱいですね^^

神戸屋のパンは、たしかパリでコンテストで
優勝しましたよねw
アバター
2012/04/15 18:59
珍しいな、絵莉奈のブログww
今度の関西オフは、スイーツ巡りもいいかもねww
アバター
2012/04/15 13:00
あたしも洋菓子大好き。

パンも大好きなんだけど・・・・
えりなのように食パンは苦手ww
味がないw

いいねぇ~神戸^^
友達が居るから二回ほど行った事あるんだぁ~♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.