Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


グルメのお題で「メロンパン」


メロンパンは確かにおいしいけれど、カレーパンとかあんパンもおいしいぞ。しかし、グルメか。

アバター
2012/04/17 04:47
コメントありがとう。
メロンパンはやはり、グルメなんですね。
アバター
2012/04/16 22:18
メロンパン大好きですよ。
普通のも、チョコチップのも、夕張っぽいのも。
カレーパンは脂っこいので途中リタイアすることもあります。
アバター
2012/04/16 04:06
さっき見たのは焼きそばパンにコロッケパン
しっかし日本そういうの考えるの得意というか驚く!www
わざわざパンにしなくても・・・ねw
でも好きだけど~
アバター
2012/04/15 23:36
メロンパンはこっちバージョンだとパイナップルパンというものがあります^^

メロンパンにメロンが入ってないように、パイナップルパンもパイナップルは
はいってません~
なんだってそんな名前つけるのかなぁ・・・
アバター
2012/04/15 22:30
グルメですよ。

メロンパンおいしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.