Nicotto Town



皐月賞


家でゴロゴロしていました。

午前中はパソコンで持ち帰り仕事をして過ごし、片付けものをして、あとはゴロゴロ。庭の草取りもしなくちゃなあ、と思ったのですが、怠け者になってしまいましたw

昨日、空いていた中山競馬場も、今日は満員。さすがは皐月賞です。
WIN5は早々に外してしまい、皐月賞はパドック中継を見てから投票。デムーロが乗るならグランデッツァが行くかなあ、と思ったので本命に。対抗はワールドエース。この二頭を軸にして、何だか良く見えたゴールドシップ、人気のディープブリランテ、コスモオオゾラ、アダムスピーク、武さんのマイネルロブストを流しました。
コース取りのうまさで上回ったゴールドシップが、大外を回らされたワールドエースを押さえて優勝したまでは良かったけど、グランデッツァが5着で馬券は外れてしまいました。
内パクさんはうまく乗りましたけど、末脚はワールドエースの方が上みたいです。この馬は強いです。ダービーは逆転もあり得るかな。

アバター
2012/04/15 23:35
461oceanさん、ありがとう。
私もです。全然自信なかったです。
アバター
2012/04/15 23:23
今日はあまり自信がなかったので
投資資金は少なめにしますた。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.