Nicotto Town



青ニコガチャ第38弾:4日目


4日目です。

未だ目玉出ずの今回です。

さて、今日は、目玉が出たんでしょうかっ!?


出た順に、

華あやめ
コロコロきんたろう
ドリーム券
カーネーションの母の日ワッペン ← (@@)
ドリーム券
ドリーム券
クローバーTシャツ(mens)
クローバーガーデン
ドリーム券
コロコロきんたろう

でした。


でっ、でっ、でました~っ!ヽ(´▽`)/

やっと1つ目の目玉が出ました。^^;

それにしても小さい...(-"-;

アバター
2012/04/16 10:32
うちはワッペンとおにぎりが一気に出たんですけど
なぜが狙い目の背景2種が出ません!!www
なんかコロコロきんたろうがやけに出てくるんですよね~(´д`)

目玉より出ない背景ってどういうことでしょうwww
アバター
2012/04/16 09:33
小さいよね^^;昔のカーネーションコサージュ?だっけ?頭の奴
あれは価値上がったけどね(ーー;

早めに要らないガチャの整理もしないとね^^;カスばっか要らんわ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.