Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


河島英五さんといえば

ずっと前に、知人の応援イベントに誘われて聞かせていただのを覚えています。
フォークソングを聴くこともあまりなかったのですが、いい演奏でした。
大会系と言っていいでしょうか。豪快な歌い方で、不器用でありながらも、なにかしら優しさがあって、しみじみと聞かせてくれました。

時代おくれ 

http://www.youtube.com/watch?v=g7l67VKDL8w&feature=related

アバター
2012/04/17 05:10
河島英五さんご自身の歌はあまり存じ上げませんが、娘さんが参加されている「アナム&マキ」の音楽は大好きです。活動休止中なのが、本当に残念です。
アバター
2012/04/16 18:24
男らしいところは、ジョグさんにぴったんこだね。
アバター
2012/04/16 11:25
大好きです 
時代おくれ・酒と涙と・・はカラオケの唯一の十八番(ヘタだけど)(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.