Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


スターメガネ!スーマリなら一定時間無敵w

(=☆ω☆)ノ 鼻メガネで花粉をブロック!の ニコトイです。

るろうの番組、2511のオレラジオ♪
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。

面白いネタを書いた方には、
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
2511ラジオのステッカーをプレゼント!
(ウソです。)


マジカル♪マジカル♪るるるるーーー

マギカw マジカル学園のスターメガネを手に入れた!
もう皆さんは小さくなりましたか?

スターサングラス愛好家のニコトイもスターメガネをGET!しました。

みなさんがもし1つだけ魔法が使えたらどんな魔法を使いたいですか?
ニコトイはストライカーユニットで空を飛びたいです~


皆さんはどんな魔法を使いたいですか?
ニコトイと契約して魔法○○になってYO!

アバター
2012/07/14 09:21
ステプお届けですノ♡゛
アバター
2012/05/17 17:23
初めまして✿!!

もしよければ、友芯してもよろしいでしょうか(´・ω・`)?

ニコトイ様とお友達になったら幸いです*

お返事お待ちしております、

アバター
2012/05/16 01:47
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    みんなの願いをるルルルルー♪
      + (☆ω☆) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
アバター
2012/05/15 21:00
いいやり方だ!
私なんか
生まれつき鼻弱くて、花粉症で、あるれぎー症で、鼻かぜで・・・
                             それくださいな!
アバター
2012/05/13 14:13
あ、あのー、演技ですよぉっっ、、、、。
棒読みで、読んでみてください^^
アバター
2012/05/12 23:01
なんかね~~
ブスだねぇ~--
ああうそです
可愛いですよぉ
ほしいな♥
くれ。手をあげろ。そういないと撃つ。(~ド下手な演技中です~)
アバター
2012/05/12 11:25
・。●。・○・。●。・○・。●。・○・。●。・○・。●。・○


ⓢⓣⓟ・水やりお届けでーす☆

・。●。・○・。●。・○・。●。・○・。●。・○・。●。・○
アバター
2012/05/10 17:24
stp
アバター
2012/05/09 20:05
stpプレゼント(*´∀`*)
アバター
2012/05/09 13:18
(*ゝω・)o★*゜*ⓢⓣⓟ&お水ですッ*゜*★
アバター
2012/05/06 09:59
マギカは私も思いました(^^ゞ
私はニコトイさんと契約できればいいです((真顔
アバター
2012/05/05 10:38
STPのお届けです^^
アバター
2012/05/05 07:46
私のインコに不老不死の薬を飲ませたり、

ニコッとタウンを一生やれる用にしたいです!
アバター
2012/05/04 21:43
るるるるーーー
カニットアイテムに合う
胴体がもらえる魔法を使いたいですw
メットとヘッドと足でカニっぽくなったけど
胴体コーデが釣り合わないです(ノω`*)
特に下半身だけ出なかったデスね(*'-'*)

ニコトイさんの魔法で
上下セットのカニの胴体出ませんか?
アバター
2012/05/04 18:40
私も空とびたいです。
アバター
2012/05/04 18:25
こんにちわ

にことい様に友申しました。

アバター
2012/05/04 14:34
こんにちは♪

>皆さんはどんな魔法を使いたいですか?

えっと・・。奥さまは魔女!になれる魔法をつかえたらいいなぁww

ダーリンとタバサちゃんとの暮らし一度でいいからしてみたいですぅww

ダーリンが出世できるように魔法をポイポイ使っちゃって世界一周旅行に行くw
アバター
2012/05/04 01:22
某魔法少女アニメの名前が∑(゜_゜)
皆幸せになれる魔法がいいですね^^
アバター
2012/05/03 21:41
透明になれる魔法!とかですかね・・・。
アバター
2012/05/03 13:45
スターメガネ愛用してます
あ、ぜひ契約したいです
そうしたら…ニコタの今までのアイテム全部欲しいです←
でもそんなことしたら倒産しちゃいますね;
それも困る(-ω-;)ウーン
アバター
2012/05/02 01:01
お弁と、お弁とハッ!Д
がんばって作ったのに、すこし迷子になってるうちに、差し入れお弁とどこかにわすれてきましたのぉ;;
忘れ物コーナーに無かったでしょうか???
少し酸っぱく糸引いてるかもですが、愛情こめてつくりましたの♡

ニコトイさまとの契約ですか?^^
良いけど~~~~、でもその前に、
ニコ事務局さま召喚して、酒が飲みたいですの(^.^)
アバター
2012/05/01 06:56
ストライカーユニットで飛ぶのは
ぱんつ丸見えだね
私はどうという事もないが(キリッ
アバター
2012/05/01 00:03
ティッシュを無限に出せる魔法が良いです〜☆
すぐ使い切っちゃうんで。
アバター
2012/04/30 17:19
使ってみたい魔法・・・
それはっ!

ニコトイさんの心をわしずかみ・・・♡w
アバター
2012/04/30 09:10
マギカⓦまどかカワィィ❤
アバター
2012/04/29 23:12
うーん。
透明人間になりたいですねw
いろんな人にちょっとしたいたずらしてみたりとか....
想像するとワクワクします.笑
アバター
2012/04/29 19:24

 花粉をブロクできたらいいですね(´・◡・`)

 あたしも鼻水とまんないので(^。^;)
アバター
2012/04/29 01:08
はじめまして。
花粉の時期もGW迄~と言いますから後少しですね~
でも、その後に草花粉の時期が待っていますが^^;
最近は黄砂も降ってWパンチですが><;

魔法が使えたら、もちろん、ペットと会話してみたいですね^^
でも、文句ばっかり言われて怒られるかも。。。ですね^^;
やっぱり、今のようなアイコンタクトっぽい微妙な関係の方がいいのかなぁ~w
アバター
2012/04/28 20:33

マジカルツアーとても楽しかったです★
はやくアイテムgetしたいからp物参加アイテム即買いました笑。

スターメガネよかったです*
そしてお部屋グッズも置きましたよ
機会があれば見てくださいね^^

魔法が使えたら、平和な世界になること
そして
お金がいっきに増えて課金そしてほしい物かいまくりたいです(w
アバター
2012/04/28 19:59

魔法使いになるですかね(
アバター
2012/04/28 16:09
衣装をぱぱっと変身できる魔法とか〜料理がぱっと目の前に現れる魔法とかが良いですよね〜w
主婦の悩み解決^-^v
アバター
2012/04/28 15:14
ストライカーユニットはぱんつ丸見えだから
ちょっとはずかしいです。
アバター
2012/04/28 10:42
テストの問題を入手したいでうww
アバター
2012/04/28 00:10
ニコトイ様タウンに御降臨なされてたのですか。(T_T)
花の国の王子に振られました。(T_T)
恋人はわいのことかと思ってたのに。

カッパ一家に毎日無断で部屋に上がられるし。
一家の選挙ポスター送りつけられるし。

次の選挙はカッパ一家の誰かに票を入れます。
アバター
2012/04/24 18:40
昨日はニコトイ様にお会いできてうれしかったです^^

Sゼリアでのお食事はどうでしたか?

僕は今日、バーガーKで食事しましたw

Backspeseはきかないww

Enterですべてを決めましょう(ハ?

ステキのおとどけです^^

相変わらずメガネ似合ってますねww
アバター
2012/04/24 13:52
【マジカルツアー】で小さくなるには?

0)マジカルツアーの参加アイテムを身につける ←付け加えました><
1)右にある「マジカルツアー」を押します。
2)「遊び方」を読みます。 ← じっくり読んでも、さーーっと読んでもOK!
3)「遊び方」の横にある「マジカルツアー」を押す。
4)カードを選んでスゴロクを進む。
5)50マスをひたすら進む。
6)クリアしたら「第1章エンディング」を押す。
7)[☆小さくなれる魔法を使う☆]を押す。
8)タウンで小さくなれます。

って感じなので、やってみてください~
アバター
2012/04/23 22:18
ニコトイと契約して魔法○○になってYO!

まどマギですね!?
アバター
2012/04/22 21:00
なんか、小さくなるやり方、
わからないんですよww
アバター
2012/04/22 16:33
もし魔法が使えたら妹が欲しいです♪
アバター
2012/04/22 11:45
時間差連コメ失礼しますmm

そういえば最後の文きゅうべえですね!

まどまぎ私も見てます/*
アバター
2012/04/22 03:50
昔はゲーム店長だったんですね^^
アバター
2012/04/22 01:40
見て見て♪
12干支揃いました~ィェーィヾ(゚●_,゚。)人(。゚,_○゚)ノィェーィ
アバター
2012/04/21 16:06
ちいさくなってません!!wんと魔法が使えたらですか…
んと…お菓子の車にのってみたいですねw食べても食べても減らないお菓子の車…この前夢にでてきたんですがこわいゆめでした…
アバター
2012/04/21 13:01
ppっぷうううううれほーしーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/04/21 11:13
小さくなりましたよ♪( ´▽`)

魔法が使えたら…彼氏と空の旅ww
またゎ2次元に☆〜(ゝ。∂)
アバター
2012/04/20 16:44
その契約は結びませんよ(迫真)w

花粉症ではありませんがほこりっぽいのは苦手ですね~^^;
やたらにくしゃみが出ます

スターメガネ私も貰いました♪
アバター
2012/04/18 18:45
もし、魔法が使えたら100億円もらいます^p^(蹴

ステッカーほしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwry

花粉ブロック最強、、、
アバター
2012/04/18 14:59
なんと!今日 第1章のゴールへたどり着きました

マジカルツアー第1章と第2章では、参加アイテムが違うんですね^^
どんなデザインなのか?たのしみ~♫
アバター
2012/04/17 23:11
広場ではお花の妖精をやっています。うふ❤
アバター
2012/04/17 18:32
2511ラジオのステッカーをブログで使用できる許可が欲しいですw
私もスターメガネGETしましたb

魔法だったら…
世界平和?


アバター
2012/04/17 18:11
ちっちゃくなっちゃいまちたーーっ!
アバター
2012/04/17 17:41

 ニコトイ様に友信って出来るのですねヽ(๑◕◞◟◕`๑)♥、

 ヾ(*´∪`*)【。゚・ⓈⓉⓅ】
アバター
2012/04/17 10:28
おはようございます

僕は魔法で世界征服を((おm
アバター
2012/04/17 08:16
おぉw
某魔法少女アニメの有名なセリフですね!
私が魔法を使えるとしたら二次元に飛んで行きたいです((殴
アバター
2012/04/17 07:29
おはようございます。
魔法が使えるとしたら…。
(スターで、光っている間だけでも~?!(^^)!)
アバター
2012/04/16 22:59
魔法が使えるとしたら!?(;゚Д゚)/
そうですねぇ~
この地上から難病の全てを無くしたいです(>д<)/
アバター
2012/04/16 22:49
花粉症お疲れ様です( *・ω・*)_且~~

魔法少女まどか☆メガネ

私は今日やっとゴール出来ました(´∀`)
明日にでも小さくなろうと思いますwkwk ((p・ω・q)) tktk

自分の欲望を叶える魔法を使いたいです<(*ΦωΦ*)>
アバター
2012/04/16 21:57
その契約の仕方はご遠慮いたしますw

魔法はフライトです、SWの。(今は2.0ですが)
基本、空飛びたい人です。

あとは同じくリフレッシュ。
状態異常も全部回復できるところが素敵(*>▽<*)
アバター
2012/04/16 20:44
ボクは時間を自在に操りたいです^^
今日ちょうどクリアしてスターメガネ手にいれて小さくなりました^^
ニコタ登録も2周年になりました^^これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/16 20:40
ドラクエのルーラが使えるようになりたいですね。
アバター
2012/04/16 20:33
ま ぎ かwww

まだ小さくなってないんですよ!
明日位にはなれるはずです!!

魔法か、、、ドラえもん呼び出したいですねwwwww←
アバター
2012/04/16 19:40
私でしたら・・・鬼灯の冷徹の世界に行ってみたいな~とか
フリマがいっぱい成立したいですw

マギカネタわかんない・・・w
個人的には戦う少女はプリキュアで十分な子ですwww
アバター
2012/04/16 18:40
全然進んでませんw
ふぎゃー・・・
僕と契約して○○少女になってy((
アバター
2012/04/16 18:00
それがしはまだ小さくなってないです。
なかなか前に進まないので手を焼いております(>_<)

アバター
2012/04/16 17:42
マギカww

確かに空を飛んでみたいですねぇー。
アバター
2012/04/16 15:56
魔装少女にもなりたくないしゾンビにもなりたくないwww
アバター
2012/04/16 14:41
こんにちは^^ニコトイさん
私は癒しの魔法が使いたいです^^

ストレス社会に1本のドリンクのような魔法をばwww
ハンドパワーです(笑)みたいに~???使えたら面白いかとw

鼻メガネで花粉をブロックしてたんですね^^ナイスなアイディアです^^
あ、花粉掃除魔法なんていかがですか~?(^^)?

アバター
2012/04/16 13:35

こんにちは^^
ここにお邪魔するの初めてなので初めましてですねww

確かに言われてみれば空飛びたいですね~
将来飛べるようにならないかなぁ~((黙r
アバター
2012/04/16 13:06
スターメガネをゲットしました!といいつつ 鼻メガネのニコトイさんがステキですw

しかしながら ストライカーユニットで飛ぶのだけは やめてくださいwww

魔法が使えたら 歌で ナスカに大きな魔法陣を描いてみたいです^^ 
アバター
2012/04/16 12:51
やっぱり、空が飛びたいです。

あと、動物に変身するとかも。
^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.