Nicotto Town



好きなパン


今日は曇り空でしたが、何だか春らしい一日でした。

桜はほとんど散っていますが、可愛い八重桜が見頃になってきました。休憩時間に桜のお茶(八重桜の花を塩漬けしたもの)を頂いてほんわかしました。

基本的に朝食はパン食なので、パンは欠かせません。今気に入っているパン屋さんは、仕事帰りに立ち寄れる小さなお店です。職人さんは一人みたいです。
ちょっと固いタイプのきめの細かいパンが多くて、材料にもいろいろこだわっているようです。一押しは、クルミとレーズンの入った食パンで、軽くトーストして頂きます。お昼には、サンドイッチやピザの入ったランチセットを売っているのですが、人気商品のようでなかなか手に入りません。

普通のあんぱんやメロンパンが欲しいときは、別のパン屋さんに行かなくてはならないのが玉にきずですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.