Nicotto Town



◯◯◯ゴコロと春の空です


朝、出勤のときは雨がぽつぽつ。

お昼過ぎにはお日様が差してきたのですが、夕方になってまた雨が降り出しました。
少し時間がかかった仕事の帰り道は、また星が出ていました。
一日のうちにこんなにお天気が変わるのも珍しいです。

アバター
2012/04/18 00:18
461oceanさん、ありがとう。
3200mの逃げが見たかったですww
アバター
2012/04/17 23:39
それほど降られずに帰ってこられました。

ネコパンチは次の狙いは宝塚かな。
アバター
2012/04/17 23:05
私は、朝は合羽、仕事中に傘も使いました。
帰るときは両方荷物になってしまいましたw
アバター
2012/04/17 23:03
傘もって行ったけど
結局、使わずラッキーでした
邪魔な荷物には なったけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.