Nicotto Town



青ニコガチャ第38弾:6日目


6日目です。

まだ目玉が1つしか出てません。

残すアイテムも目玉2つです。

さて、今日は、目玉が出たんでしょうかっ!?


出た順に、

クローバーソックス(mens)
ドリーム券
華あやめ
ドリーム券
華あやめ
ありがとうカーネーション
ドリーム券
ドリーム券
華あやめ
コロコロきんたろう

でした。


う~む、出ませんねぇ...(-"-;

目玉しか残ってないので、ダブりばっかりですね。^^;


早くも明日でレポート最終日ですが、

どど~んと2つまとめて目玉出したいですねぇ。^^;

アバター
2012/04/18 10:01
今日やっとクローバーの背景が出てくれましたwww
目玉はいらんのでうちはこれで終了です☆

てか目玉のあめ?ってラップに見えるのはうちだけですかね~?w
アバター
2012/04/18 08:36
目玉~~居ないよね。¬ε¬アタシも1つだけでちゅ。。

期待しない方がいいかもよん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.