Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


ゴール


マジカルツアー、何とか第二弾までに、ゴール出来ました。
しかし、星のメガネは似合わない.゚σ(´_`):;* ポリ

こないだから、背中や肩が痛くて、
段々、痛みが増すので、寝違いではないと思うんだけど ヾ(;´д`)トホホ

と言う事で、比喩で無く、首が回りません。
腰と一緒で、正しい姿勢で固定,これが一番痛くない。
でもそれってとても疲れます~

アバター
2012/04/18 23:20
こえだ様  ありがとうございます。 普段の不摂生のたまものでしょうか^^;
        適度な運動で、筋力をつけないといけないんでしょうが、なかなか。
アバター
2012/04/18 23:15
ゴールおめでとうございます。
そういえば、メガネもらったのを忘れていました。
なんで、☆のメガネなのかな。
カードとつながって一体感はありますね~

背中や肩の傷みがだんだん増しているんですか。
ちょっと心配ですね。
正しい姿勢をずっとしているって、疲れるでしょうね。
早く良くなりますように。
アバター
2012/04/18 22:16
シシル様   (´д`;) なんか判る気がします。 
         でもなかなか同じ所を引く勇気がないです><


mistle様   そうなんですよ、つい椅子でうとうとしちゃうんですよね~
アバター
2012/04/18 20:53
ゴールおめでとうさま♪
背中と肩、そして首ですか。。。
私も座椅子の背もたれを枕代わりにテレビを見ながらウトウトするとその辺りが必ず痛くなります。
枕や布団を見直すと、もしかしたら改善することもあるかもしれませんね。。。
お大事にね。
アバター
2012/04/18 19:21
☆-☆かわいいですよ^^
マジカル、1しかでない、というお話もちらほらききましたね〜
わたしはわりと同じとこ2回ひくと同じのが出ることが多く
3とか2が出たら同じとこひくようにしていました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.