Nicotto Town



庭のチューリップ


忙しくて庭いじりをさぼっているうちに、秋に植えておいたチューリップが見頃を迎えていました。

今咲いているのは紫色の古典的な形のお花。他に2種類植えてあるのですが、そちらはまだつぼみです。毎年がんばってくれるミヤコワスレも、ようやくつぼみがつき始めました。
花たちはがんばってくれているのに、こちらがさぼりがちなので、雑草の中でお花が目立たなくなっています。お休みが来たら少しがんばらなくては。

アバター
2012/04/19 06:30
ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
歌、可愛いですね。
アバター
2012/04/19 06:21
ケイタロウさん、ありがとう。
うう〜ん、深いですねえ…。
アバター
2012/04/19 03:04
みゃお~ん(=^・^=)

http://www.youtube.com/watch?v=tNs32_dO7wE
アバター
2012/04/18 23:01
自然って結構強いんでしね!
でも。。。人間が造った自然は
人間が最後まで責任を持たないと
いけないんでしねぇ。
アバター
2012/04/18 21:01
わっふる。さん、ありがとう。
私は虫が平気なんですよ。観察して楽しんだりしてますww

まだ、今からなら目指してみるのもいいとおもいますよ。
就職難、まだしばらく続くだろうけど、世の中がどう変わるかはわからないので、
やってみたいと思う事があればどんどんチャレンジしてみて下さい。
アバター
2012/04/18 20:56
チューリップ綺麗ですよね。
色々な花があるお庭、羨ましいです。
ガーデニングもやってみたいですけど、
虫が嫌いなのでできませんww

コメントありがとうございました。
わたしも最近まで獣医になりたかったですが
わたしの頭脳じゃとても無理だと
言うことに気づき、あきらめましたww
最近動物介護士にも興味があります。
動物や音楽にかかわる(自分の好きな)仕事につけたら
いいなあと思います・・・就職難なんですけどね。。。
アバター
2012/04/18 20:52
まさまささん、ありがとう。
あああ、それは大変そうですねー。Pアイテムで除草マシンが販売されたりしてww
アバター
2012/04/18 20:45
ニコタにも雑草機能がついたら
抜くのしんどそうですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.