Nicotto Town



黒魔術館

画像

さて・・・この後この部屋どぉしよぉ・・・

B13と名付けられたこの部屋・・・
もっとオドロオドロしい雰囲気になるはずだったんだけど・・・
ジョニー・デップのダーク・シャドウになってきた(--;)

ま、開発途中ということで・・・
しっかり200Cだけもらっておこう www

アバター
2012/04/19 21:12
To 雪姫さん

ピアノ・・・ 白と黒 どちらにするかかなり悩んだのですが
この部屋に置けたので、黒を選んで正解でした^^
雪姫さんと違って 猫踏んじゃった 位しか弾けませんがwww

このお部屋、ここでピタリと思考能力が失せてしまいまして(あはは・・・)
回復した暁には、ベートーベンの『運命』あたりが似合うお部屋になればと・・・
はい。。。頑張ります。。。。。。。。。。(^_^;)

アバター
2012/04/19 21:05
To イリスさん

はい・・・
フリマに出しても出しても買い手のないガチャ製品を
リサイクルショップにて、グランドピアノに代えさせていただきました
・・・・・・・短気なんです 私^^;

完成? あ、あ、完成ね・・・
そいえばさっき、新しいオーブがGETできたような・・・
ま、お部屋アイテムにギロチンでも入荷されれば完成もしますかねぇ (笑)
アバター
2012/04/19 20:54
ピアノが素敵です^^

どんなお部屋になるか待っていますね。。
アバター
2012/04/19 16:02
ピアノ!
リサイクルショップで買ったの?
(なんとなく記憶があるんだけど・・・ヨルトシナミニ・・・)

完成が楽しみです。
アバター
2012/04/19 12:39
To まきささん

地下室への階段? 
もちろん下には拷問部屋が・・・血の生贄が・・・^m^ な、わけがない
なんてったってここはyurichinちですから~
チョコレートやらケーキやら菓子パンやらがゴロゴロしてるんですよぉ きっとwww
お邪魔してくれる時は必ず手土産付きでお願いね
そしたらたぶん呪わないと思う^^ ・・・たぶんね フフ

アバター
2012/04/19 12:32
To きらさん

そっか。。。開発中の看板か  確かに!
どっかにおっこちてないかなぁ きょろきょろ(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)
でも、、、開発途中とか何とか言いながら、放置しちゃうのしょっちゅうですから~w
きらさんが来てくれた時もこのまんまかも^^;
アバター
2012/04/19 05:15
黒魔術だなんて・・・怖ww
誰か呪うのかい?w

地下室!?への階段が気になるw^^

お邪魔しても呪わないでね~^^
アバター
2012/04/18 21:13
開発中の看板かがげて置かないと~

ダークなお部屋もいいですね^^
今度お伺いします。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.