Nicotto Town



お題【車・バイク】

車・・・・

我が家にはセダンと スポーツカーの2台車が有ります。

彼は11台持っています。

なんでも車両保険料金が10台以上だと割り引きされて
安くなるらしいのですが 保険料の問題かしら??

         多すぎだわぁ~!

アバター
2012/04/20 17:23
フリート契約ですね損害率で保険料が決まるから

あまり乗っていなかったら安くなりますよね。

アバター
2012/04/19 19:31
11台もどうするのでしょう?w
コレクションなのかな?
実用じゃないですよね^^;
アバター
2012/04/19 04:54
集めて眺めてニヨニヨしちゃうタイプの方
なのでしょう
理解できなくはないのです
ただ11台は集めすぎなのです

PS 今回のお題車バイクなんですね
   全然興味ないので困ったのです・・・・
アバター
2012/04/19 04:51
 確かに、多すぎですね。
個人の趣向です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.