Nicotto Town



青ニコガチャ第38弾:7日目


日付変わって、レポート最終日の7日目です。

目玉2つが出てないんですが、

さて、なんとか成ったんでしょうかっ!?


出た順に、

さくらんぼのピアス
ドリーム券
ドリーム券
クローバーソックス(mens)
クローバーガーデン
クローバーガーデン
ありがとうカーネーション
ドリーム券
オリガミ兜のヘアクリップ
さくらんぼのリング

でした。


え~っとですね...

ご覧の通り、何とも成りませんでした。w


きっと心の何処かで、

「こんな小さい目玉もらってもなぁ...」って思いながら回したのが、

イケナイんだと思います。w

やっぱり子供様な澄んだ心で回さないとですね。^^;


今回も集計は割愛を...<m(_ _)m>


1週間、お付き合い、ありがとうございました。

それでは、また次回、お会い致しましょう。^^

アバター
2012/05/10 17:17
初日~~背景7つ~~~ぶぶぅ~~>௰<
アバター
2012/04/19 08:33
プププ(^ε ^お疲れ様でちゅ!それみんな思ってる事だよ~~ちっちゃw!って・・・

また目玉でたらおすそ分けしますねぃ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.