Nicotto Town



夢の話

今回のブログテーマ、「夢」で「お笑い」。
他の方も同じように感じていますが、何故夢でお笑なのか・・・・。
「お笑い」のカテゴリにしたいなら、「最近起きた面白かった事」とかの方が
よほど書きやすいのにと思っちゃうのですが。

そして、共通しているのが、夢の中で笑ってる人が少ない事!
そういう私も、夢の中では笑ってるようなシチュエーションがほとんどないのです。
だから、このテーマは書きにくかったりします。

・追いかけられると走れない、声が出せない
・落ちる夢 
・なぐられそうになる夢(なぐられる瞬間、ビクっと起きちゃう)

と、夢の中ではもどかしい事が多いです。

ここ近年、多い夢が

目的地になかなか着かず、いつも迷っている、違う場所に着いてしまう

って事が多いですね。これって私自身が何かに迷っている現われなんでしょうかね?


どうせなら、夢の中で甘~い恋愛ドラマを見たいんですけど・・・・
色っぽいのありで!! 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

アバター
2009/06/21 22:25
まじっすか? えへ・・・・じゃお言葉に甘えて 今夜  ん?

おいおい(笑) そう 簡単に 夢にいけないっすよ ^^

でも 気持ち ありがとぃ  ^^
アバター
2009/06/17 22:53
>ミナキ

(^-^*)(..*)ウンウン
夢の事打っている間、ずっとしんぴさんの事考えてたよ。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ミナキは覚えてたのね。
そうそう、結婚前後、よく電車に乗っている夢を見てたので、しんぴさんに占ってもらったらその結果を教えてもらったんだよね。
納得しちゃったよ。

私の落ちる夢は、必ず落ちる寸前に目が覚めるんだ。階段や崖、どこか高い所から足を滑らせて。
起きる瞬間、いつも片足がビクッて動いて目が覚めるの。だから、着地したことがないんだよね。
ミナキは、ちゃんと着地出来るのね。この夢は昔見てたもので、もうずっと見てないな。

殴られる夢も昔見てたもの。これも「あ!殴られる!」と目をつぶったり、手で頭を押さえる所で必ず目が覚めるってのが
おきまりのパターン。

ここの所の、いつも目的地に着かずに彷徨ってる夢は、またしんぴさんに見ていただきたいな。

>ひかるさん

ひかるさんが夢の中に出演!それは楽しいかも。
甘い夢が見られるなら、恋人役に是非(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2009/06/17 22:43
>エマニー

そうそう。疲れちゃう夢が多いのよね。
ロマンチックな夢って、本当にたまにしか見れないのよ・・・。
だから、エマニーが夢をコントロール出来る話を聞いて、興味持ったんだよね。

>かばちゃ

顔にぶつぶつが出る夢かぁ。周りに心配されてるあたり、実際疲れてるのかな?そんな事はない?

>君と遊んでるときが 夢のような時間だよ 

クスッ( ̄m ̄*) くさいけど、好きな人に言われたら嬉しいかも。

アバター
2009/06/17 19:40
 wwww・・しんみりと 思いきや・・(笑) 

 お笑いかいぃ?(笑) あはは・・

 ひかるが 出演しましょうか? あま~ぃ  おいおい(笑)

 えへ・・
アバター
2009/06/17 18:47
おお、ここ近年多い夢については、某所Mに来て、クラブに投稿してもらえたら。。。
某長老さんが診断してくれるかも^^

りんは結婚する時は、駅の夢をよく見てたと言ってて。。。
それこそ、結婚の夢だったって診断してもらえたのよね^^

落ちる夢は、ちゃんと着地できたらOKのはずなんだけど。
今度、落ちた時は、試してみてね♪
ミナキは、夢の中で着地するのは上手ですゞ(@^▽^@)ノあはは☆

なぐられそうになる夢ってゆーのは、ちょっとミナキは未経験かも~
それについても、ちょっと知りたいよね^^
アバター
2009/06/17 12:40
けさは 顔にぶつぶつができる夢みたわ

それを見て  つかれてるもんねって夢の中で、みんなに慰められてたわwww
アバター
2009/06/17 12:38
君と遊んでるときが 夢のような時間だよ  byかばちゃ

っとか  使ってみたいなwwww
アバター
2009/06/17 10:21
りんは、疲れる夢が多いのね?(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

わたしは結構ロマンティックな夢もいっぱい見ちゃうよ~(*´ノ∀`)コソーリねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.