Nicotto Town


さくちゃん


花粉症

ハァ・・・

7年目の疑惑だったものがハッキリと結果を告げられるとこたえるものね・・・・

ずっと、花粉症疑惑のまま7年もいたのにww

この間、血を抜かれて・・・アレルギー検査をしました。

その結果、杉とヒノキの花粉が出た!!!!!!!

結果を聞くと・・・ダメージ大!

マスクあっても外に出て歩いてると・・・

夜中物凄い咳に襲われて・・・・

ゼーゼー言う始末w

呼吸をしても、深くすることが出来ず・・・酸素不足な感じでww

ちょっと死にそうな感じだったよw

まぁ、今日耳鼻科に行ったら、喘息は大丈夫そうよ!と言われた。

胸の音はクリアだったようだよ・・・


何気に今は外に行くのが怖いww

出るのが怖いよ!!

でもさ、もともとヒッキーだから?余計に外に出るとダメなのかも?と思いつつ

外に出ないようにしてるゎよw

早く、花粉の時期終われ!!!!

アバター
2012/04/20 20:42
あたしは去年突然、花粉症になったがな・・・
なんの前触れもなく。・゚・(ノᆸ`)゚・。
去年ほどひどくはないが、くしゃみと、むずむずが。・゚・(ノᆸ`)゚・。
サクさんはひどそうね。。ひっきー決定ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.