Nicotto Town



ちゅ~りっぷ登り

画像

成功したらしい。。。

実はこの前段階・・・
庭に出たら家が無くて、超~へこんだ(笑)
いったん室内に戻り 深呼吸してからのTRY

終わり良ければ 全て良し

アバター
2012/04/24 20:11
To きらさん

・・・・・・・・・・・・まぐれです^^;
・・・・・・・・・・・・偶然です^^;

はい・・・登るんだったら・・・
もっとおめかしして、チューリップのお家にふさわしい格好で登るんだった
そんな気分にさせてくれる1枚です
・・・・・・・・ま、私だから許されるかwww
アバター
2012/04/24 14:47
登頂おめでとうございます✱
どんな形のお家にも登れるんですね~

お魚くわえて・手には巨大魚と一升瓶・・
さぞかし大変だったでしょ~^m^
アバター
2012/04/21 19:22
かぼちゃ型購入逃したので・・・^^;

To 雪姫さん

どぉ~ぞどぉ~ぞ登ってください^^
・・・てか・・・あたし、もう2度と登れないかもしれないし(笑)
普通のお家と形が違うと、もうどこから手をつけていいのか分からない
とにかくジタバタしながら上だけを目標にここまでたどり着きました(^^)v

To イリスさん

な~にをおっしゃいます、イリスさん
イリスさんの事だから、色違い全色のチューリップの館が勢ぞろいしてたりなんかして
・・・・・・・・こうしている間にも??? (-.-)
眺め? 眺めは聞かないお約束^^;
動けなくてジタバタして、眺めどころじゃありませんでしたわ  ホホホ・・・
アバター
2012/04/21 19:08
その位置からの眺めはどうですか?
何時もより少し低いだけで感じ変わるものなのかしら。

チューリップの館
yurichinさんちに来れば見られるし・・・ 
アバター
2012/04/21 11:53
普通のお家と形が違うからですよね~。

今度登らせて貰ってもいいですか?ww
アバター
2012/04/21 11:30
2人とも・・・位置になんか文句あるわけ~?(ー_ー)!!

To かんなさん

立派な成功なんです!
・・・・・・・・・・だって・・・いっつも地面から離れられないんだもんっ
まぁ・・・富士山でいえば5合目辺りになってしまうか?^^;
清水の舞台から飛び降りて購入したお家ですが、
うん、なかなか気に入っております♪

To げんさん

テッペンってどこどこ~?  花びらの先端?
そんなとこ行ったら、yurichinの脚しか写らなくなっちゃうじゃんっ
素晴らしい立ち位置だと思うんだけどなぁ~
多少酔っ払ってても落ちなさそうだし^^;
次回? 次回はいつ登れるんだろうwww
アバター
2012/04/21 00:14
こんばんは。

そこの位置で・・・・^^;

まあ、お酒も入ってるし、しょうがないのかな。

次回は、お酒なしで、テッペンまで登りましょうね。^^

焼き魚美味しそう。
アバター
2012/04/21 00:00
この微妙な位置(?)で成功なのですね^^;
訪問していて チューリップのお家は初めてだったので嬉しかったです♡
まだ肌寒い気もしますが 月見酒もいいですねぇ♪
ちゃんとお部屋で寝ないと風邪ひきますよ~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.