Nicotto Town



夜のマーブル栄光

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
106510
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
77
獲得した宝石数
2360
今回の称号
夜のマーブル栄光
2連鎖
4
3連鎖
3
4連鎖
7
5連鎖
7
6連鎖
3
7連鎖
5
8連鎖
3
9連鎖
0
10連鎖以上
22
2012/04/20 20:29

スコア更新記念。

2度目の10万台です。
2度と無いだろうと思ったのに・・・。
わずかですが、スコアも更新しました。

4月限定の家を買ったら、Cコインの残高が減ってしまったので、
カノンの宝石でCコインを稼ごうと思ったのですが、ふと、初めてBGM付でやってみました。
いつもは音を消しています。
BGM効果でしょうか?!
でも、その後は、3~5万台でクリアでした。
偶然ですね^^

アバター
2012/04/21 21:52
>corraさま ありがとうございます。
今日もBGM付でCコイン稼ぎをしたのですが、宝石の消える音があると、
高スコアは無理でも、クリアが楽なような気がします。
アバター
2012/04/21 06:08
おめでとーヽ(^∀^)ノ

BGMはともかく、宝石が消える音は
あったほうが気分が好いです~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.