Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・㉘



・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

お急ぎのところ、お手数お掛けしますが

こちらの伝言板に、残していただけましたら

嬉しいです(。◠‿◠。)♡ニコッ

皆さんいつも

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

アバター
2012/04/22 22:43
こんばんは。巡回です^^ 久々で済みません;;
大学って予想以上に大変ですorz
アバター
2012/04/22 22:39
月曜日の朝から雨だと憂鬱になっちゃいますね(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2012/04/22 22:27
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は色々凹むことあったけどなんと明日から仕事のために切り換えなきゃです;;
アバター
2012/04/22 22:10
どうぞ(*^。^*)

巡回です(^。^)y-.。o○
今週もよろしくです☆ミ
アバター
2012/04/22 21:46
チュ~♪
さくらちゃん 何があったの?
(。◕‿◕。)ノ~~❤
アバター
2012/04/22 21:38
朝が雨だとなんかテンション下がるよね・・・

晴れて欲しいわ。
アバター
2012/04/22 21:34
こんばんは♪
今日の夕食は貝三昧~♪♫
とっても美味しくいただきました。
幸せ~~~(^^ゞ
アバター
2012/04/22 21:24
今日は夕食前にお風呂に入ったので、
もう寝るだけです。
でも映画を見始めてしまったので、
寝れません。
アバター
2012/04/22 21:15
コンバンハ♪この1年で5kgも増えたのを人のせいにする娘。見てろよ(。+・`ω・´)シャキーン☆

おぉ扇風機! 暖かいところに住んでるんですね!w
アバター
2012/04/22 21:08
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 折角の休みが雨降り~~
アバター
2012/04/22 21:03
こんばんは☆
嬉しいことがあったんですね^^
実は私も今日とってもいいことがありました~♪
アバター
2012/04/22 20:55
さくらさん こんばんは(。◠‿◠。)✿今日はね、お友達と懐石料理を食べてきました。だけどランチで一万円って・・・o(@.@)o 高すぎた~とチョット反省中;だけど楽しい時間とお料理に包まれて幸せな一日でした(✿◡‿◡ฺฺ)
春だというのに肌寒い一日だったけど、風邪ひかないように気をつけてくださいね(。◠‿◠。)✿
アバター
2012/04/22 20:46
でも、明日も雨みたいですよ・・・・

でもGW近いしがんばろ!!
アバター
2012/04/22 20:08
こんばんは^^
午後に入ってからパラパラと雨が降ってきたかと思っていたら、夕方くらいになって本降りの雨が降り出しちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
明日はどんな天候になるのかな~(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2012/04/22 19:29
さくらさんこんばんは♪
今日は改装漬けの一日でした(/ω\)お部屋作り楽しいです❤
...とかやってるからCコインが溜まらないんでしょうかねw
あとスーパーの朝市行ってきました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
獲れたての魚類販売とか、特産品飲食コーナーがあってホクホク❤
...ただ魚は捌けないので、まるまるっとした1匹などは買えませんでしたがw

ねずみさん、良かったですね~
私はガマンガマンw
アバター
2012/04/22 19:19
こんばんわ☆お水ポチ★⌒(❤ノ´ェ゚)ノ今週もお疲れ様でした*。✽(◡‿◡ღ)来週からまた宜しくね❤
アバター
2012/04/22 19:11
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんばんゎ✰

今日は、さくらさんがおなかポッコリだぁ❤ツンツン

stp&お水どうぞ✿
アバター
2012/04/22 17:49
さくらちゃん♪
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日は映画観てきましたにゃ^^
でも雨風ひどくて 終わってすぐに帰ってきたよ~><;
寒いしさ~~><;
アバター
2012/04/22 17:30
(๑◕ܫ◕)ノ゙コンチャ♪

ご無沙汰です~w
いつも訪問。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】
まだ不定期ですがヾ(*・ω・*)ノヨロシクね
アバター
2012/04/22 17:17
こんばんは^^
さくらさんアドバイスありがとうございます♪
そういえば今日は3倍の日なんですね~
よーし!これからちょっと頑張ってみます^^
アバター
2012/04/22 16:35
休日巡回。ラムが酒、背負って「ラム酒」如何っすか。。。
*注:20歳未満現金✖厳禁○
アバター
2012/04/22 16:00
こんにちは^^ムスメのクラスは学級委員が決まらず、先生が電話攻撃!
今年は学級委員二人で引き受けることになったみたい。
回ってこなくて助かりました~
アバター
2012/04/22 15:44
沢村一樹版浅見光彦シリーズでしたでも沢村さんはずっと光彦役ですよね。

曇天の中出掛けたら紀の川左岸堤防の一角で満開の菜の花が群生している場所を見つけました。
アバター
2012/04/22 14:28
ヾ(*^▽^*)〃 さくらさん こんにちは♡

わーい♪素敵なことがあったのね♡
笑顔のさくらさんで嬉しいなり( ◜◡‾)(‾◡◝ )♪

昨日の夜から眠り姫状態のオリーブです☆彡
やっぱり春なのね~ちょっと横になるだけですやすや睡魔が・・・zzZZ
肌寒い日曜日となりましたが、さくらさんはいかがお過ごしですか。
のんびりできているといいなぁ(。◠‿◠。✿)

気温がころころ変わるから、体調には気を付けて下さいね。
さくらさんも素敵な日曜日を過ごしてね♡。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (。・‿・。)ノ♥
アバター
2012/04/22 14:23
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
昨日は1日ダラダラして、お陰様で熱も下がり、体のだるさも抜けました(^^)
今日も、明日からの仕事に備えてのんびりです。(家の事もあまりせず・・・^^;)
今日は少し暖かくなって玄関先のツツジが咲きました。
桜はまだまだですが・・・
連休に本当に咲くのかしら~と少し心配です。
アバター
2012/04/22 14:23
こんにちは

ⒽⒶⓅⓅⓎなことがありますように
アバター
2012/04/22 14:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀さくらちゃん、こんにちは♪

雨の休日になってしまいました、今日は凄く久しぶりにお習字を楽しんでいます✿
アバター
2012/04/22 13:47
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
アバター
2012/04/22 13:44
こんにちわ(♥◠‿◠)ノさくらさん
今日はのんびりして過ごすけど、少しお出かけもしてきますw
楽しい日曜日を^^♪
アバター
2012/04/22 13:38
こんにちは♪
今日は風が強すぎて外出できず(=’ε’=)
雨も降りそうだ…湿気で髪がやられる~(><)

私も黒ガチャ30回いっちゃったので
P限定(5月限定1週目)が怖いですw
たっぷり出るんだろうなぁ…。
アバター
2012/04/22 12:43
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
今日は朝から曇り・・・雨が降ってきそうです><
こんな日はお家でゆっくりニャンコと過ごしています=^_^=

マジカル学園の制服をフリマで集めていますが
これが意外に高い壁><
買っちゃった方がいいような気がしています^^
アバター
2012/04/22 12:01
さくらさん、こんにちは!
久しぶりにINしました。
毎日ありがとうございました〜!
今日から少しずつニコに来ます!
昨日は久しぶりの休みで一日寝てました。
漸く、疲れも取れました^^
今日は、自宅で仕事をします。
トラブルも、もうすぐ落ち着きそうです!
お弁当は作る余裕ができたら再会しようと思います。
これからも、宜しくお願いします♪
アバター
2012/04/22 11:52
こんにちは(´∀`)
友達がヒロインフェイスの全国大会にいきました、すごすぎます(゚o゚)!!!
アバター
2012/04/22 11:33
おはよう。今日は1日ゆっくり過ごします^^
アバター
2012/04/22 11:33
さくらちゃん、おはよ~♪
うんうん春は紫外線が強くなってるからね~、雲ってても雨でも絶対UVカットしなきゃダメよ!!w
ひっそり焼けてるのが一番悲しいよねぇ・・・。

コッチも今日は雨が降りそうなお天気なんだけど、明日持っていく体操服入れが乾かない~><
体操服は予備があるけど袋は予備まで作らなかったからなぁ・・・あった方がいいかしら?
でも作るのイヤだし、用意するか迷うぜぇw

お天気悪そうだけど楽しい日曜日を過ごしてね(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/04/22 11:23
おはようございます♪素敵&水遣りお届けです✿
アバター
2012/04/22 10:55
雨の日曜日~花粉も小休止かな?(*⌒∇⌒*)
アバター
2012/04/22 10:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は朝の訪問になりました^^
アバター
2012/04/22 10:31
こんチュは~~
ネズミのチュー太郎ですww
ももちゃが遊びに行ってしまったので
ひまひま~~ww
アバター
2012/04/22 08:54
おはようです♪昨日は穏やかな一日でした^^今日も慌ただしくなる明日に向けてそのように過ごしたいです☆
アバター
2012/04/22 08:47
おはよです♬
早朝から雨、これから嵐になるらしいです(´・ω・`)しょぼん
アバター
2012/04/22 05:52
おはよう♫昨日は天気に恵まれ、菜の花・ムラサキナバナ畑を見に。癒されました❤。
アバター
2012/04/22 05:51
お早うござます^^日曜なのに~~雨 ガックシ 家の外仕事が出来ません ショボ~~ンww
アバター
2012/04/22 00:42
素適と放水ww
アバター
2012/04/22 00:24
金太郎コイ釣れたけど もう1匹目はあっという間に逃げられたよ もっと体力つけなくっちゃww

アバター
2012/04/21 23:53
さくらちゃん。
もしかして家寄ってくれた?
アバター
2012/04/21 23:49
こんばんは~!
今日は動物園疲れたぁw
でも癒されてきたよん❤

帰りに居酒屋寄って遅くなっちゃったw
もちろんドライバーですわ(^_-)-☆
アバター
2012/04/21 23:33
こんばんわ(◕‿◡๑)さくらさん*
駆け足ですてきのお届けです~☆
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/04/21 23:32
我が家のチューリップが咲いてきたので
写真を撮りました。
私のブログのURLから見てください。
アバター
2012/04/21 23:27
こんにちわ(^o^)☆お水ポチ(◕ܫ◕ღ)おやゆび姫可愛い…*。✽(◡‿◡ღ)交換で頑張るぞ!
アバター
2012/04/21 23:18
(*^-^*)/こんばんは~♪
そういや明日から天国だっけ?
期間はわかったのかな?
アバター
2012/04/21 23:09
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ お久しぶり♪(〃▽〃人)  笑顔で週末を送れますように^^
アバター
2012/04/21 22:52
こんばんは♪stp&お水配達です☆彡
アバター
2012/04/21 22:34
こんばんは♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/04/21 22:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日黒ガチャ回しましたー!

ネズミは出たけどもう1つの服いつ出てくれるか今から恐怖ですw
アバター
2012/04/21 22:03
おばんでやんす!w
アバター
2012/04/21 22:01
さくらちゃんのパラダイスに乾杯~~\(○^ω^○)/
アバター
2012/04/21 21:48
こんばんは♪
潮干狩りに行ってきました♪
ほど良い疲れでグッスリ眠れそうです^^
アバター
2012/04/21 21:40
こんばんは^^今度お話できたらいいなぁ
 
アバター
2012/04/21 21:31
朝から雑用をこなして昼過ぎには全て終了、午後はずっと2時間サスペンスの再放送を観てすごしました
アバター
2012/04/21 21:27
こんばんは。予報では雨だったけどずうっと晴れていました。明日は雨らしいです。お水とステキをどうぞ。
アバター
2012/04/21 21:20
ヾ( ღ”▽”)ノ こんばんは。
日曜日が雨だと損した気分です^^
ステキな週末をお過しくださいね ♥
アバター
2012/04/21 20:58
こんばんは☆ フィギュアスケートってすごいよね~♪ あんな風に滑れたら気持ちいいだろうね~^^
アバター
2012/04/21 20:28
こんばんは☆
楽しい休日をお過ごしですか?^^
今日はちょこっとお出かけして、お昼寝してあっという間でした^^;
アバター
2012/04/21 20:17
こんばんは^^すっかり間あきました~^^今週はきつかったす(^^;;
アバター
2012/04/21 20:07
(。→‿◕。)☆さくらちゃん、こんばんはo○ 

今日はのんびりと皆さんのお庭を眺めながら訪問楽しんでいます✿

昼間はお友達の誕生日パーティーに参加して来ました♪
久しぶりのチャットが楽しかったです(*゚▽゚)ノ
アバター
2012/04/21 20:06
さくらさんこんばんは❤
連続改装でCコが限界です...(つд・)
Cの新しいおうちも買えず、きっと次回のC限定服も買えずサブか何かに頼る
事になりそうです^^;
金銭が関わるPコとは違ってCは無料なんだし、もっとラクにCコが稼げたら...と思う毎日です(。-`ω´-)
アバター
2012/04/21 19:35
こんばんは/*
今回の黒ガチャ可愛いですよね♡!
私も1週間が早く感じますΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

stpです♪
アバター
2012/04/21 19:04
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ そろそろ冬物をしまおうかな・・ファンヒーターもwすてぷ
アバター
2012/04/21 17:46
さくらちゃん♪
(@^-^@)っこんちゃ♪
夜勤明けだけど寝ないで遊んでたら
今頃眠気がきたじょ~~><;
アバター
2012/04/21 17:40
こんにちは。
週末巡回です。今週も有難う御座いました。
アバター
2012/04/21 16:27
こんにちは(^∀^)シ
今日は買い物に行き欲しい物を全て買いました★
明日はまったりします(´ω`)
アバター
2012/04/21 14:33
こんにちは~♪今日はお天気も良く
心地いい風も吹いていてお出かけ日和です♪素敵な週末を…(^^♪
アバター
2012/04/21 14:16
部活楽しんでまぁす!w
巡回です(#^.^#)❤
アバター
2012/04/21 14:02
こんにちは♠素敵お届けです✿
アバター
2012/04/21 12:08
ε-ε-ヾ( ✤ĭ∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀ĭ✤ )ノ-з-зの巡回です^^
アバター
2012/04/21 11:52
黒がちゃ結構お金くうからねぇ。まあ、それがねらい、なんだろうけど。ぶっちゃけ^^;
アバター
2012/04/21 11:31
こんにちは。
やっと1週間が終わり・・・仕事の忙しさに歳がついていかない感じです^^;
土日はのんびり過ごそうと思ったのですが、仕事持ち帰っていて・・・
疲れと、黒ガチャの可愛さに月末の課金を早めて、自分のご褒美に?回しちゃいました!
でも、ダブりも多くて~
また懲りずに回してしまいそうです。
さくらちゃん、楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/04/21 11:07
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!いっぱい寝るはずの予定がwww
電話で起こされたよw。゚(PД`q。)゚
アバター
2012/04/21 11:06
ヾ(*^▽^*)〃さくらさん こんにちは♡

今朝はのんびりかたつむりさん巡回のオリーブなり♪
通院がないと本当に気持ちもリラックスできます(〃´o`)=3
病院って何かと緊張しちゃいますよね・・・(涙)

さくらさんはどんな週末を予定されてるのかな♪
お買い物かな(@´∀`)人(´∀`@)
おうちが近かったら一緒にお買い物に行けるのにね!

さくらさんが笑顔いっぱいの週末になりますように☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/04/21 10:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪

今日はおなかポッコリでstp&お水お届けデス❤
タタイテミテ♬♫♬

今日も楽しい1日となりますよぅにヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2012/04/21 10:17
✿さくら✿さんおはようございます☆

黒ガチャ回さないつもりが我慢できずに回しちゃった^^;♡
かわいいよね~~♡

もうガマンしなくちゃ・・・といつまで思っていれるか心配です(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/04/21 10:14
やっとマンドラの手持ちが出来ました(*^_^*)良き週末になります様に ポチっと!
アバター
2012/04/21 09:54
おはようございます♪
なぜか平日より早起きをしてしまう…休日あるあるですよねぇ(*˘︶˘*;)

ガチャ…なんだかんだで
結構な回数をまわしてしまいました_ノ乙(、ン、)_
たまにPコイン=有料 ってことを忘れてしまいますw
アバター
2012/04/21 09:38
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう✿良い週末をお過ごし下さいね(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2012/04/21 09:10
おはようございます♪
今週もありがとうございました^^
楽しい週末を過ごして下さいね!
☆お水&ステプ☆
アバター
2012/04/21 08:59
ヾ(@❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぅです~♪ステキな週末を過ごして下さいね◠‿◠。♥ ニコッ!
アバター
2012/04/21 08:54
お早う御座います^^あまり良い天気で無い週末ですね^^;雨を避け外作業をしないと・・・・
アバター
2012/04/21 07:50
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬

✿21日のお水とstpおとどけです✿

   さくらさんにとって素敵な1日になりますように
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
アバター
2012/04/21 05:39
おはようございます♪やっと小さくなって広場で遊べました♪大きい人と鬼ごっこ?☆不思議な体験でした^^
アバター
2012/04/21 02:17
眠ってるカエルちゃんをおともつれて 小さな国の妖精になって おやすみを言いにきたよ ケロケロ^^
アバター
2012/04/21 00:50
GANTZ観てたらこんな時間に(^_^;) おやすみなさい☆彡
アバター
2012/04/21 00:47
春眠の、    夢の続きや、   昼下がり。
                  水やり
アバター
2012/04/21 00:09
週末雨の素適と散水。
アバター
2012/04/20 23:25
昔マンガで読んでいた「GANTZ」が
テレビでやっていたので見てました。
遅くなったので、特急巡回中
アバター
2012/04/20 23:14
✿さくら✿さんこんばんは☆

お豆腐を味噌汁のお鍋に入れるつもりが手が滑ってモツ煮に入れてしまいました><;

黒ガチャ回して可愛くなり巡回したいです。
でも(亝౪ 亝)ノ|コワイ
アバター
2012/04/20 23:11
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪黒がちゃ可愛いよねー♪ どうもがちゃ運悪いですw 
アバター
2012/04/20 21:55
こんばんわ(〃・ω・〃)さくらさん♪

今日もバイト頑張ってきました!!♪
明日は、久しぶりに高校の友達と遊んできます♪
カラオケで叫びまくってきます^^w

いつもありがとうございます(。´ω`。)
さくらさんも、ゆっくりしてくださいね♪
アバター
2012/04/20 21:48
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。Oさくらちゃん、こんばんは

筋トレを終えてすでに筋肉痛です明日起きられるのか心配です✿

黒ガチャはフリマでGETできると思いますので、1ケ月の我慢ですよ♪
アバター
2012/04/20 21:38
今晩は。今日も春の雨が降りました。でも新緑がとっても綺麗です。
素敵な週末をお過ごしください^^。

今回の黒ガチャ、可愛いものが多くて、おとぎの国大好きの私には目の毒です^^;。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.