Nicotto Town



続き

画像

ほらね

無いでしょ www

アバター
2012/04/24 20:16
My dear きら様

えっ!? え~~~~~~~~~~~~っ\(◎o◎)/!
訪問先でお家が無い現象もあるんですか?
それはまだ経験してないビックリ箱です
誰かのお家無くなってないかぁ~ ^m^

も、怒るの通り越して飽きれてますよ
マンドラ君は初めての経験で焦ったみたいだけどwww
アバター
2012/04/24 14:52
無いですね^^

先日訪問に来てくれた方から『訪問したらお家がありませんでした』とコメントが・・(・。・;
庭に出てみたら、しっかり帰ってきていました。。怒られるのが怖かったのか・・
yurichinさん、怒らないでくださいね~いつもきちんと帰ってくるんですから^^

yurichinさんとマンドラさんの途方に暮れ具合が何とも言えませんね(笑)

アバター
2012/04/21 19:45
MY dear もったん様

お家逃走後、気をとりなおしてお庭に出たらね・・・・・
珍しく短時間で屋根登りに成功して・・・ でも下りれなくなってね・・・ 
いったんお部屋に戻り再びお庭に出たら、またもやお家が逃走(-_-;)
メガマンドラ君と唖然とした瞬間だったのよ www
アバター
2012/04/21 19:32
あらぁ~^^

またまたなくなっちゃったね~

サンマくわえて、途方に暮れてる感が

たまらなくおもろいw

アバター
2012/04/21 19:27
My dear イリス様

わざわざ4コマ漫画風に(どこがだ!?)作成しましたこちらへまでのお運び・・・
ありがとうございました^^;
庭にでる度に消えたり現れたり・・・忙しい奴でございます
家主に似るのか!?  
アバター
2012/04/21 19:14
続き
yurichinさんちではこの景色も普通?
時々無いと かえって寂しい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.