Nicotto Town



スロットリニューアル

スロット で遊びました。

獲得メダル
4735
獲得コイン
48

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
5
刺身
15
チキン
11
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
3
2009/06/17 09:16

↑この結果は全く重要ではありません。
(水曜は基本休みなので朝から遊んじまった・・・)


新しい機能、10分毎にメダルが記録されていく機能。
全消しで最初からやり直したい時を除けば、大変便利です。
特に私のPCはすぐ熱くなってプッツンするので(冬でも横で扇風機全開です。だから寒い)有り難いです。

今日の場合、もうすぐ10分というのにスタンプゼロ、メダルも250枚ほどだったので台替えのつもりで再ゲームをしようとしました。いつもだとコイン-1がまたつくのに、今日は新たにCコインが引かれることはなく、メダルもは最初の100枚というところから再開できたので嬉しかったです。

アバター
2009/06/20 13:40
そうそう。スタンプ9個溜まった瞬間の重さでパソ落ちとか・・・。

データの記録は使っているPCにされるようで、途中でPCを別のに変えたら0からのスタートで、コインも1消費されました。
アバター
2009/06/18 04:04
うっかり別ページクリックしちゃったりしたときとか凄くショックだったので嬉しいですよね~^^
ほんと、ありがたい機能ですわ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.