Nicotto Town



金太郎ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+150

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
20.63cm
アブラハヤ
1
10.91cm
ウグイ
2
28.26cm
ニゴイ
1
40.11cm
ギンブナ
1
28.87cm
キンギョ(赤)
2
29.75cm
ナマズ
2
59.45cm
ブラックバス
1
21.23cm
ライギョ
1
71.41cm
ネオンテトラ
1
4.22cm
アユ
1
18.74cm
ウナギ
2
49.46cm
タニシ
2
3.51cm
ドジョウ
2
12.94cm
金太郎コイ
1
43.15cm
2012/04/21 23:54

明日はちょっと用事があるのでこの時間に釣り、
一回で釣れた!
正直これは幸運に恵まれたと思う。

デザイン的にあまり美しくはない、ということは言ってはいけないのだろうなきっと。

アバター
2012/04/22 23:33
人面魚ww
アバター
2012/04/22 16:23
もももさん、年齢公開したのですね・・
じじ~じゃないじゃないですか~~~
私と近いかもwwwちょっと年下のめいですよ~(^^)v

さて・・・釣りしてませんな~ww
たまには、やってみようかな~^^
アバター
2012/04/22 09:34
相変わらずレア物ゲットしてますね^^

しかし、もうコイの季節なんですねぇ。
ゴールデンウィークもすぐそこ♪
アバター
2012/04/22 08:17
 まあ、季節物ですからデザインは2の次と言う事でw

 個人的にはフクロウ理事長のストラップとか出て欲しいんですけどねえ。

 
アバター
2012/04/22 01:39
はっきり言って、人面魚ですもんねw
金太郎コイ、ゲット、おめでとうございます!
3倍デー様様で、私もなんとかゲットできました~^^
アバター
2012/04/22 00:16
まあ、時季が時季だからこういうデザインになっちゃったのかもしれないですね^^;
ゲットおめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.