Nicotto Town



試合結果


今日、私がやってるソフトボールの大会がありました。

第一試合・・・・・11対3で楽勝!!

第2試合・・・・・7対1で負けてたんだけど
         最終回で同点に追いつく。

         大会規定により同点の場合は
         じゃんけんにて勝敗を決定
         両チーム5人づつ同時にじゃんけん!
         勝った人数の多いほうが勝利。
         何と0対5で負けてしまいました・・・・

私たちにじゃんけんで勝ったチームが優勝となりました

じゃんけんで勝っていれば優勝だったのに・・・・


これからのチーム練習にじゃんけんが取り入れられることは言うまでもありません。
AKB48の篠田麻里子先生にじゃんけんを教わらなければ!!


私個人は、腱鞘炎で両ヒジが痛かったのですが、
そのためによけいな力が抜けて絶好調!!!
凡打がなく、ヒット3本とあとは全部フォアボール。
守備でもナイスプレーの連続で、自分でも信じられないほどでした。
腱鞘炎が治らない方がいいのかな・・・・

アバター
2012/07/01 22:00
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚

PCの調子が悪いのかなぁ???

元気ならwいいんだけどもねww 

お戻りをお待ちしています❤(◕‿◕✿)
アバター
2012/05/18 16:51
日曜日忘れそうだから、冷蔵庫にでも貼っておくよ^^

1時ってねw
アバター
2012/05/10 15:14
クッションはね、丸くて青い奴を下においてそれをまたごしてジャンプするです
アバター
2012/05/06 10:58
ありがとぉー
アバター
2012/05/05 20:46
これからも水泳の事でHIROにたくさんいろんなことを聞くと思うけど
よろしくお願いします
アバター
2012/04/25 09:28
じゃんけんで5対0って・・・(^-^;
アバター
2012/04/23 23:31
せっかく追いついたのに、じゃんけん全敗とは…
じゃんけんの持つ有無を言わさないあのキッパリ感ってすごいよね。
必勝法とかあるのかな?あったら教えて^^
アバター
2012/04/23 21:59
ジャンケンでの負けは悔しいねぇ><

というか、某サークルの自己紹介といい
ひろちゃんのアグレッシブさに驚かされてばかりの今日この頃です@@
アバター
2012/04/23 14:36
凄すぎる~~!
プレイでは完全に勝利だね!
じゃんけんで負けるとは・・・ある意味さっぱりとあきらめも空く!?

また次回は勝利をねらえ~~~♪..♡..♫..+:*:.。..がんば^^b

ただし・・腱鞘炎は治してね^^ww
アバター
2012/04/23 00:20
じゃんけんで勝率0ってある意味すごいです・・・。
アバター
2012/04/22 21:42
ソフトやってるのですかΣ(・ω・)
ぼーるげーむ、楽しいですよねー^^

腱鞘炎だったのですね
まだなったことはないけれど、治るのに時間がかかりそうです・・・
お大事に><


ていうかソフトの決着がじゃんけんって。。。笑
アバター
2012/04/22 20:51
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

腱鞘炎か・・・(ノω・、) ウゥ・・・
無理しないでねって言っても 無理しないと試合でれないもんねw
じゃんけんで決まっちゃうなんて
残念でもあるし アットホームな感じがしていいねw

じゃんけんの強化練習の為 サザエさんのエンディングを見て
特訓だねw

(もぉー してないかなww
アバター
2012/04/22 16:46
お疲れ様でした<m(__)m>腱鞘炎!!?大丈夫?(>_<)
アバター
2012/04/22 16:05
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。

腱鞘炎(☍﹏⁰)

(●´・艸・)ダイジョウブ? 無理しないようにね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.