Nicotto Town



負けました


お客様の予定だったので、午前中はお掃除と片付け。

お昼ご飯のあと、とりあえず馬券を購入しておきました。3時頃来られたお客様が先ほど帰られたので、結果を確認。全滅でした。
WIN5は3/5でした。まあまあです。
マイラーズC。リアルインパクトとフィフスペトルを2頭軸で6通り購入。見事に立て目でした。ダノンシャークもコスモセンサーも押さえていたのに…。
フローラS。ミッドサマーフェアとアイスフォーリスを2頭軸で5通り。こちらは軸馬が1、2着に来たものの、3着に18番人気のダイワデッセー。距離適性で選んだつもりだったけど、この仔は考えていなかったです。やられました。
昨日の儲けが少し残ったので、今週はプラスですが、なんだか勝った気がしません。
大好きな武ジョッキーは一日乗り代わりでした。どうしたのでしょう。心配です。

昨日、タケノコご飯を頂いてきたので、夕飯に頂きます。

アバター
2012/04/22 19:14
まさまささん、ありがとう。
なるほど〜。そうなんですね。

武さんは、昨日の5Rの返し馬で落馬していたそうです。
今日になって痛みが増したみたいです。大怪我じゃないといいのですが。
アバター
2012/04/22 18:35
今日は買わずに観戦だけ
シルポートは人気になっていたようにきれいに展開がはまりましたね
京都の開幕週は内枠絶対有利なんで外を回しての差し馬はいいところが出せないようです
武さん気になりますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.