Nicotto Town



じむにゃんからのプレゼント

事務局からプレゼントをいただきました。

09/06/17 16:31 事務局 +100 ニコッとタウン事務局からのコイン


なぜかって?

それは、昨日、22時過ぎにゲーム広場から、コイン3倍でババ抜きを
遊ぼうとしたのに、1コインしか賭けられなかったのです。
なので、1回しか遊ばないで、皆さんの伝言にご報告して歩いていたわけです。

そしたら、今日、じむにゃんのブログに次のようなのが載っていました。

【不具合対応】ババ抜きのコイン3倍イベント

 ■利用していたお客様への対応
  ・無料コインの配布 = 無料コイン100コインを配布
  ・配布日時 = 6月17日(水)17:00
  ・対象者 = 212名
         >6月16日(火)22:00~24:00
         >ババ抜きのコイン3倍イベントをされていた方

やったー、1コインの投資で100コインゲットです。

しかし、2時間で、たった212人しか遊ばないババ抜きって、
そんなに人気がなかったのか~。

アバター
2009/06/18 20:50
ぴっちーさん
ピアノを弾いて下さってありがとう。

KINACOさん
言ってみただけですよ。
勝ったり負けたりの戦いをしています。

ヒロさん
いや、調子が悪いのは、決してバグのせいでは...
そういえばヒロさんは漁師じゃなかったでしたっけ?

和哉さん
まあ、日頃の行いってヤツでしょうか。
動物が喋るって言われなければ、
ババ抜きなんかしなかったんですけどね。

かちゃさん
212人しかしないから、おしゃべり機能をいれて
客引きしたんだと思います。
それでも212人か~

亀吉さん
いやー、みんな単なるお友達でしかないから~
手下にはなりたくないし、三下もいやだしな~
アバター
2009/06/18 20:41
お友達間で、自然にポジションできたりしない?
リトルリンダ組長は、以前、私の部屋で会ったでしょう。パン屋さん。
ニコッと幼なじみ仲間とか、会長、妹などいるよ。
○○さんの3人娘ってのもあります。もち、メンバーです。
先日、こはるさんの池掃除させたのは、下僕です♪
アバター
2009/06/18 13:10
だって、ババ抜きはやってると眠くなるから
最近全然やってない~。
何万人のうちたった212人しかやってないって、
ゲームそのものを見直したほうが良かったりして(´・ω・`;A) 
アバター
2009/06/18 11:24
なんかそういうことってたまーにあるよね。

自分には全く関係ないとか思ってたら、
2月のゴシックコーデの返品差替えPコイン返金に
しっかり当てはまってました。
おかげで200Pコイン返ってきたのだよー、あの時は。
デザインがちょっと気にくわなかったけど、まぁいいかーと思えたな。
期せずしてもうけたかんじ?(何
アバター
2009/06/18 10:25
こはる さん、おはようございます。

 不具合があるとそんな対応が・・・・・・・・・釣り掘がメンテの後、調子が悪いんやけどね。(ボソッ)
アバター
2009/06/18 10:08
えええ?まじで〜〜〜〜〜?
うへっ!すごいわ!
アバター
2009/06/18 08:08
コインゲット、良かったですね^^
ちょいと 立派なピアノで「ちょうちょ」を
弾かせてもらいました
アバター
2009/06/18 07:14
KINACOさん
ババ抜きの遊び方を間違えているようです。
自分のところからヘナチョコが持って行きますので、
ヘナチョコのどこにどのカードがあるか分かります。
それを持って行くタンゴについても同じで、
さらに、アッシュについても手札が見えてきます。
なので、ババを引け~ではなく、ババをそもそも引きません。
自分の手札にあるカードと同じ数字のカードをアッシュから貰うだけで。

かめさん
せっかくおしゃべりが出来るようになったババ抜きなのに
相変わらず人気がないですね。
次回は、10倍掛けがババ抜きだけにできるようになるかも。

amaneさん
7ならべなら一晩で500コインはいけますからね。

tottocoさん
その一回も、負けてしまって...

源内さん
大富豪は、放置状態です。
あれは、tottocoさんにお任せしてと。

亀吉さん
いや、いぢめられてるんだってば~

Leannさん
へへへ、お先にプレゼントいただきました。
じむにゃんのハートを射止めたも同然です。
お先にしつれい。

アバター
2009/06/18 03:13
じむにゃんからのプレゼント・・・Σ(゚▽゚*)!

ババ抜きやってればよかったぜww
アバター
2009/06/18 02:02
小動物を苛めようとする魂胆がなんだかね・・・・
アバター
2009/06/18 00:58
大富豪と7ならべはAランクまで遊び倒したけれど、
ババ抜きはPランクで完全放置状態っす。

運に左右されるのが、ちょっと・・・(^-^;

まだルーレットは確率遊びが出来るから良いのですけれどね。
アバター
2009/06/17 23:46
2時間でたった212人・・しかも新機能装着直後だったってのにね・・・
みんな釣りしてたんだろけどね・・・

それにしても・・1回だけでってとことこはるさんがってとこがね・・・
なんだかひっかかるね・・・(・ε・)
アバター
2009/06/17 22:47
7ならべをやってました!
ババ抜きは絶対勝てないからwww
アバター
2009/06/17 22:24
( 嘩'ェ'痲)ぇ

・・・そんで212人中、何人来てんやろ。
アバター
2009/06/17 22:15
だってババ抜き、すっごい他力本願が悲しいんだもん。
性格歪むもん。
「さぁ、ババ引けババ引け」と願う気持ちが、やらしいわん♪

って言ってみた。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.