Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


自動保存の感想は?

(=☆ω☆)ノセンター長です。

--------------------------------------------------------------------
スロットの自動保存は、
通信状態が悪化した場合に、いままで遊んだ時間を
無駄にしないように追加機能として導入をしました。
--------------------------------------------------------------------


いままで以上に1回のスロットでコインを獲得出来る場合がありますが、
通常よりかなり時間がかかると思います。
手間をかけて操作をしていると思われます。

また、コイン獲得の枚数は、運営の予測範囲です。

もし、故意に行った為にデータ保存が正常にされなかった場合は
保障いたしませんので、ご了承ください。

※自動保存が出来ない方は、やはりサーバー側にデータが
 1度も届いていないことになりますので、通信環境をお調べください。

もう一度、書きますと
スロットの自動保存は、
通信状態が悪化した場合に、いままで遊んだ時間を
無駄にしないように追加機能として導入をしました。

アバター
2010/06/09 16:27
スロットの事、いっぱい書いてありますね!
アバター
2009/06/30 09:32
スロットだけしてれば何の問題も無いような気がするけど(=^・^=)

アバター
2009/06/29 22:58
文章通りなら修正されたようでお疲れ様でした。
一応不具合前後でキャッシュはクリアしていたはずなので、不整合ではなかったかと思いますが。

不具合で不当に止まるという事がなければ、スタンプについてはどちらでも。
遊びの要素としては保存しない方が良いのかもしれませんし、名目通り履歴、進捗の保存という意味では保存した方が良いかとは思いますが…。
ただ、いっそ何も保存されない方が、コインが運悪く「増えすぎたときに」時間を捨ててやり直すという選択肢も有るのですけれども。

どういった方針と意図で実装されているのか解りませんので何とも言えませんが。
アバター
2009/06/29 16:22
通信状態が悪化した場合の対応ということですが 「お客様の通信事情悪化のために 今回は残念ながら保存できませんでした」とメッセージが出ました。

停電したわけでも なんでもなかったはずなんですが・・・。
アバター
2009/06/28 16:13
センター長さんこんにちはヾ(*`ω´*)
きょうは はじめてスロットで80コインいきました( *´艸`)わ-い♫
アバター
2009/06/27 14:50
この更新してから、折角50コインまで行った時に無反応のまま、ボタンも何も効かなくて画面を閉じざるを得ない羽目に何度も陥ってます。

それさえなければいいんですが・・・



かなり辛いです。
MAXまで回した時間がコイン反映されないために無駄になってしまって、やり直してると結局一日の上限さえ稼げない、とかいう目にも何度もあってるので・・・
アバター
2009/06/27 03:09
ああ、被害者多数か…。
なんかバギーな実装してませんか?

少なくとも1.0.0.3までは終了時にとまったことがなかったのですが、こころやさしー中途半端保存のおかげで、50コイン前後の終了時のハングアップはすっごい時間の無駄を生成してくれます。
せめて意図はともかく、名目くらいは成立するような実装をしていただけるほうが遊ぶ側が理不尽に不愉快な思いはしなくてすみます。
もう一度書きますと、スロットのいい加減な自動保存と、終了時の停止状態のコンボは、通信状態が悪化しなくても今まで遊んだ時間を著しく無駄にするような機能としてとても活躍してくれています。
いっそゼロに戻ってくれたほうが被害が少ないことすらありますし、故意に行わずにこのザマなので、あまり了承したくないですw

そんな自爆的な裏技、失敗して結局51コインしかもらえないよりも理不尽でいらんす。
せめて終了ボタンは無条件に有効になるようにして、その時点のコインで清算してくれるようにならんものかと。
アバター
2009/06/26 22:01
なんか・・やっぱ不評だよぉ~(。・ω・。)ノ♡
調整が難しいって(・ε・)
アバター
2009/06/26 06:55
結局昨日は1回も終われませんでした。
今日分を始めようとしたら昨日の続きになっててやっぱり回せません。
寝る時パソコンの電源を切ってるから、ログアウトや再起動しても駄目って事ですよね…
ずっとスロットできないままは困ります。(´・ω・`)
アバター
2009/06/25 12:39
自動保存ありがとうございます。
…が、自動保存されるようになってから、5000超えたところでフリーズします。
終了ボタンと自動で回すボタンは押せるのに動きません。
今日は2回目のゲームが2連続でフリーズしてなかなか終われませんでした…。
修正よろしくお願いします~。
アバター
2009/06/25 12:33
下の方もコメントされてますが、私も同じ現象が、何度かおきています。
先日も5000でいっぱいになったのに、終了メッセージの表示なし・保存ボタンを押しても反応なし・・・・。

以前に比べれば、コインが保存されてるので、そこまで「時間がぁ~°・(ノД`)・°・ 」とはなりませんでしたけど。。
今日、思い切って裏ワザ?とかってみたら、81コインGETできちゃいましたO(≧∇≦)O
ありがとうございます~♪♪
アバター
2009/06/25 09:00
助けて下さい~!また5000超えで止まって
リロードしても入りなおしても回すボタンが反応してくれなくて終われません!
アバター
2009/06/24 18:08
個人的には必要ない・・・・・
のですが、今まで色々とスロットで苦労されていた方も多いのですね。
白ここ個人としては、スロットプレイ時にエラーなどを経験したことがないので
スタンプ帳の保存がないのなら時間がかかるだけな気もしますが、
時間がかかっても今まで以上のコインGETも可能ならそのほうがいいという方も
これまた多くいらっしゃるのでしょうね。

最近ニコッとのゲーム全般で開始前の準備中(ロード)の時間がすごく長いんですけど・・・
釣りも、釣った魚表示・釣り画面への切替なども時間かかるし。
今はランキングシステムも始まり釣りに行く方が増えたからでしょうけど、かなり重いです( ノ_<。)
なんか文句のようになってしまってすみません(;→д←)

ですが、いつも新システムの開発や調整、感謝しております。
アバター
2009/06/23 00:19
ブログにも感想かきましたが、自動保存たすかってます^^
スタンプ数も保存されてるといいなとは思いますが、
まったく1からやり直しだったこれまでのことを思うと、ストレスがかなり減りました(笑)

それで…

下の方と同じ現象が、何度かおきています。
終了メッセージもでないし、保存ボタンを押しても反応がなく…
もう一度やりなおせば、保存されたところからはじまるので、それほどこまっているわけでもないのですが、
ご連絡しておきます。
アバター
2009/06/22 12:32
時々5000コインを超えたところでスロットが止まっちゃいます。

終了メッセージが出るわけでもなくて続けて回せるわけでもなくて
リロードするしかなくなるんです。

リロードして1回回して(その分のメダルを消費して)やっと終了メッセージが出ます。
アバター
2009/06/20 02:24
センター長です。

不具合のご報告ありがとうございます。
テスト版を修正して、正式リリースに向けて修正を行いますね。

-------------------------------------------------
お使いいただいた、皆様へ
テスト版の機能をお使いいただきまして、ありがとうございます。

サーバーの負荷データや
(いまのところは負荷は大丈夫そうです。)
(通常以上のスロット再起動数でのデータ収集)
保存のタイミングなどを検証いたしまして、
正式版に向けて変更や修正を行っていきます。

これからも楽しく遊んでくださいね。(=☆ω☆)ノ
アバター
2009/06/20 00:22
メンテナンス初日には
自動保存機能を認知しておらず
コインの調整を失敗してしまいました。
↓下の、この機能を裏技に・・・(?)との意見を参考に
今日やってみたものの
全く要領を得ず
ただの時間の無駄遣い。(汗)
でも、ドキドキ感だけ味わえました。(笑)
アバター
2009/06/19 20:52
新機能の自動保存が原因と思われる、スロットの
不思議な現象について報告申し上げます。

19:34に、本日一回目保存 5045→51コイン獲得
20:01に、本日二回目保存 4480→45コイン獲得
20:32に、本日三回目保存 4590→46コイン獲得

と、ここで4回目をスタートさせようとしたところ、画面に
前回途中の状態で保存されているという内容の表示。
獲得メダル数は三回目に保存した4590が、そのまま
表示されていました。試しに保存ボタンを押したところ、
46コインを獲得しました、との表示。

20:33に、本日“四回目”保存 4590→46コイン獲得

つまり、たった一分後に、前回と同数のコインを獲得
した訳です。しかも、トータル当たり回数ゼロです。
これもバグの一種でしょうか?
アバター
2009/06/19 20:03
今まで遊んでいた時間を無駄にしないように…というお心遣いに感謝しつつ、
時間がありましたので裏ワザとしてやってみました~^^
スタンプ数が保存されないところがミソですね♪

そして、釣りのランキングも面白いです♪
今まで大きさなんて全然気にしてなかったですが、大きなのも釣りたいと思うようになりました。
あとレア魚なんですが、魚じゃない場合は「水槽無し」も選択できたらいいなあと思ってます。
アバター
2009/06/19 19:10
初めまして。問い合わせへの早急な対応、ありがとうございました。
状況に慌てて、ヘルプまでは確認したものの、機能導入時の告知記事やこちらを確認することを忘れて
しまい余計な手間をかけさせてしまいましたこと、申し訳ありませんでした。

自動保存の機能導入については、個人的には大変助かっております。
当方のPCとFlashの相性が悪いのかFlashの多重起動なりほかに立ち上げているソフトのせいなのか、
IEがエラーを起こして落ちるのが日常茶飯事なため、スロットを放置したまま時間が過ぎて、うっかりと
コインが保存される前に強制終了がかかって、最初にかける分のコインだけが何度もかさむということも、
こちらのPCの都合とはいえ茶飯事でしたので……その点では非常にありがたい機能だと思います。

色々な意見が出ている機能の是非に関して個人的に思うことですが、裏技に関する調整の難易度に
関しては、人それぞれの環境や方法で一概には言えないでしょうし、そもそもが『裏技』であって本来は
稼げないはずのコインなわけですから、どちらを優先するべきかといえば、通信環境があまり芳しくない
ユーザーの方ではないかと思います。
けれど、その機能が原因で負荷が増大して通信にも影響が出るということになってくると、一概には言えなく
なってきてしまいますね^^;

色々な意見や環境その他諸々の条件の刷り合わせや折衷案の模索など、本当に大変かと思います。
(お忙しい中、私のような慌て者のフライング問い合わせもあることでしょうし;)
暑さも増してきていますし、どうぞ皆さま、体調を壊されることのないようお気をつけくださいね。
これからも、ここが楽しく居心地の良い場所で在り続けてくれることを心より願っております。
アバター
2009/06/19 18:22
はじめましてm(_ _)m

賛否両論 色々な意見がありますがPCが古かったり
通信が上手くいかなかった時には非常に助かる機能ですね。
全てのuserが快適な状況なら問題はないのですが(^_^;)
アバター
2009/06/19 16:28
ハッキリ言って無駄な機能

これで自動保存してもサーバーの負荷が変わらないと言うならどっちでも良いが
以前より重くて 負荷がかかるようなら 何やってんの? って感じかな

否定的な意見の殆どがスタンプ帳が保存されないなら
そのメダルが保存されても意味がない と言うのはもっともな意見

通信状態が悪化しリーチ目やメダル1000超えで間違って終了してしまったとして
メダル調整で余計な時間を費やすなら それこそ無駄な時間を増やした事になるし
全く意味がないと思う

せめてやるなら自動保存のON/OFF機能ぐらい付けるのが当たり前だと思うけどね
アバター
2009/06/19 16:13
昨日今日と、つまらないスロットブログを見に来ていただきましてありがとうございます。
あ、どうもすみません・・と言うべきですよね。
時間があるときには、ちょこっと多く稼がせていただきたいと思います。
アバター
2009/06/19 04:37
先程ブラウザが強制終了してしまったので自然保存に助けられました♪
アバター
2009/06/19 03:37
今日たまたまこの機能が発揮され、最初ん?と思いました。
裏技をちょこっと頑張ってみようと思いました。
私はあまりエラーが出たことがないので、その面ではあまり不便ではなかったですが…。

それよりも、さきはなのポーズ機能を付けてほしいです。
あれだけが困ります。
電話来た時は、「あ…だめだ……電話終わってから一からやり直そう…」ってなるんで(-_-;)
アバター
2009/06/19 02:09
お便りを読まず、2日目に200ジャストになりそうなので、クリアしたら保存されていてビックリΣ(゚Д゚;o)
友人には「書いてあったでしょ」と、冷ややかなコメントを^^; 電化製品も説明書読まないで触るもんで…w

データー保存の感想は「スタンプ数も保存されると 尚、良いかな」でした。
でも 裏技で 以前より稼げる方法もあるので どっちが良いかは答えにくいです(; ̄ー ̄A

あいちゅー> あいにーどゆー?あいす?あにちゅー?!←どれでせうか、気になるwww




アバター
2009/06/19 00:19
あえて規制をかけないセンター長の漢気に感謝!


もう一つ、他にデータ保存が必要なのは釣りではないでしょうか?

皆さん釣れた時に強制退場になり、レア種を逃してますからぁ。。。

センター長さん何とかお願いします(>人<);
アバター
2009/06/18 21:46
新機能だったんですね!Σ(@_@;)
昨日サーバー落ちした後でコイン残ってて驚きました~
さっそく助かりました、ありがとうございます♪
アバター
2009/06/18 21:05
まだこの機能を有効に使ったことはありませんが…
メンテ後はスタンプの溜まる時間がかなり長くなっているような印象を受けました^^;

あと一度だけ、これもメンテ後のことなのですが
左右のスロットが止まっているのに
真ん中のスロットが回り続けて止まらず、続行不可能・・・
というバグ?が起こりましたので一応ご報告を。
アバター
2009/06/18 20:55
エラーが出て泣いた事が何度かあったので、助かります^^
おまけの増量は・・・ 頭を使いそうなのでまだ試してませんw
ペット・ガーデニング、楽しみにしてますね~o(^▽^)o
アバター
2009/06/18 20:38
なるほどです^^
うちのPCの問題でスロットの途中落ちちゃうことがあるのですが
今回の追加機能のおかげで続きからでき大変助かります。

昨日も獲得コインが多かったのですが、
こちらを拝見させていただき理由がわかりました。

今後も優しい追加機能を楽しみにしております。^^
アバター
2009/06/18 19:40
ゲームセンター長様
ご訪問ありがとうございました~。
御礼に来て記事を見かけたので感想書かせていただきますっ。

在席時はWindows(ケーブル接続)、外出時はMac(無線)と2種類の方法でINしています。
Mac使用時に打ち止めまでスロットを回して、いざ【終了する】ボタンを押すとエラーメッセージが出てデータが保存できないことがたまにありました。
そのまま、時間を気にせずニコッと続行できるときはいいのですが、大抵は決まった時間の中でやりくりしているために、数十分の記録が消えてしまうがっくり感は中々のものがありました。
(たまに、にゃんこ様の肉球パンチでデータを消されることもあります (^^ゞ )

【感想】
大変、助かっております!
IN時間が限られていて、しかも回線が不安定なタイプの人間にはありがたい機能です♥
アバター
2009/06/18 19:32
wwwさっそく 助かりました ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

ついつい ブラウザの“戻る” を 押してしまって・・・

その時、コインがいつもより 多くなるんじゃない? と 思っておりましたが、
やはり 想定範囲内 だったのですねwww

これからは “戻る”を押しても 心配ないさ~
アバター
2009/06/18 19:24
(=☆ω☆)ノセンター長です。

・メダルの自動保存で遊んだ時間がゼロで終わる事は無くなってきました。
 ※一部の方で自動保存できない報告はありますが、ほぼ無くなってきてます。
------------------------------------------------------------
慣れている方の遊び方に関しては、

・時間をかけた分、コインが多く貰えても良いと考えています。

ニコガチャや釣り、今後リリースされるペットやガーデニングなど
Cコインを使うコンテンツが増えてきますので、
時間をかけた分コインが多く貰えてもいいですよね。

コイン表示だけみれば、いっぱいと思いますが、
ひとつ前のスロットと同じ時間ではありません。
※規制をかけてしまうのは簡単です。
 獲得上限をルーレットと同じく、端数切り捨てにすれば問題はおきません。
 でも、それではニコッと的なオマケ要素が失われてしまいますよね。


みなさん、楽しく遊んでくださいね。
アバター
2009/06/18 19:14
(´・ω・`)ホゥホゥ…"φ(・ェ・o)~メモメモ 今あるゲームの充実も判るが・・・・

麻雀ゲームを心待ちにしてる(σ・ิぁ・ิ○)がいる事もお忘れなく((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2009/06/18 18:18
今日、早速自動保存の恩恵にあずかりました。
スタンプが保存されずに メダルだけ残ってる。。。
途中で回線がけれてしまって、再開した時に気が付きました。

結構時間はかかりましたが、お陰さまで265コイン稼がせてもらえました。

☆また、コイン獲得の枚数は、運営の予測範囲です。

コレも想定内って事ですよね。
日付をまたぐとどうなるのか、ちょっと興味アリです。
アバター
2009/06/18 17:35
今日新しいシステムのおかげで救われました^^
やたらとフリーズしたり、「IEの不具合」で落ちたりするので
今までは泣いていました…(-_-;)
ありがたく感謝します~❤
アバター
2009/06/18 17:33
今までのところ、自動保存の恩恵にあずかったことはないですねー。
ゲームの開始と終了にちょっと時間がかかるようになったなあ、と思うくらいで。


そっかー、スタンプの数は保存されないのかー。
アバター
2009/06/18 17:27
こんにちは^^
私は自動保存開始の日にブラウザが…
もう一度スロットしたところ、コインがそのままでうれしかったのです
が、
が、
スタンプがない;∂ロ∂)!!
リーチだったのに…
スタンプが保存されないのなら、保存いらないです(;_;)
せっかくつけてくれたのに、すいません…
アバター
2009/06/18 16:18
よく別窓と勘違いして戻る←を押して▄█▀█●ガクッ!! となっていたので
ありがたいです~
悪い面はまだ数回なのでわかりませんが
最初に1コインがけのボタンを押すのが増えたのでそこが馴れるまでめんどくさ~っって思った私は
めんごくさがりすぎですね^^;
アバター
2009/06/18 16:06
特に実感はない、スロットのときは他を開かないから

別にエラーもない(=^・^=)

親切があだになる可能性が高いかな(~_~;)
アバター
2009/06/18 14:56
σ(・д・`o)も、よくランタイムエラーとかで落ちまくります。
ゴール間近の4900メダル状態での強制終了は結構経験していて
スロットは時間がかかるのにぃ・・・と、とってもショックを受けてたので自動保存は助かります。

でも、今まで以上に1回のスロットでコイン獲得できるようになったのですか?
アバター
2009/06/18 14:28
無線なのでちょこちょこ落ちてしまうので助かってます^^

イロイロとお疲れ様ですぅ(*エ`*)
アバター
2009/06/18 13:50
何度かサーバー落ちで、せっかくためたコインをムダにしたことがあるので、そのようなことがなくなるなら、よい機能だと思います^^
アバター
2009/06/18 13:37
通信の異常で、遊んだのにメダルが保存されず、
今回の自動保存の機能で改善された人がいらっしゃるのなら本当に良い機能だと思います。

ただ、賛同の意見が多いので、あえて個人的な意見を述べさせていただくと、
もし、今回の改善でもメダルが保存されず
書かれていらっしゃるように「自動保存が出来ない方」が、
事務局さんのお知らせブログに書かれていた0.3%程度から減らないということでしたら、
是非前に戻していただくか、スタンプ数にも保存機能をつけていただきたいです。

うちには1歳の子供がいて、スロットを見るのが好きで、放置しながら一緒に見ているのですが、
(打ち止めになった後でも、よくスロットをやっているくらい^^;)

マウスを触ったりしてブラウザを消したり、
PC本体の電源ボタンを押してPCを落としたりしてしまうことがしょっちゅうで
1000メダル超えてのスタンプ0からのスタートはきついです。

200コインが上限で、それ以上コインが入らないということであれば、
メダルがいくつでも構わないのですが、最高250コイン(現在は280コイン)稼げるとなると、
ついがんばってしまいます…。

以前なら、電源を落とされても、ブラウザを閉じられても、
「またか…」という風に苦笑いで済みましたが、
今日は199コインになるまで落とされたり、何回か落とされそうになり、
ついイラッとなってしまいました^^;

まぁ、200コイン超えられたらそれでよしとしなくてはいけないのは分かってるのですが、
意見を求められていらっしゃったので、個人的な意見を述べさせていただきました。
済みません。
アバター
2009/06/18 13:09
足跡訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

家事をしながら、やってたりすることが多いので
助かります。でも、今日は、1回目からスタンプ帳たまらずに、
時間かかりました。
スロット中移動したりして、あーあーまたやり直し><って
ことが、たびたび、ありましたので、コイン保存機能は、助かりますね。

ゲームセンター長、ならびにスタッフの皆様、
いつも、ありがとうございますm(*-ω-)m
アバター
2009/06/18 12:44
↓下の様な意見があると、規制も厳しくなるんでしょうね
 どこかのブログで、わかりやすくする為に、
 スロットもルーレットと同じく200コインぴったりに終わるようになるとか。。。

 しなくてもよい規制で縛るようになるのかなぁ
アバター
2009/06/18 10:28
いままで以上に1回のスロットでコインを獲得出来る場合がありますが、
通常よりかなり時間がかかると思います。
手間をかけて操作をしていると思われます。

・・・ってどういう意味?

いままでよりたくさんコインを獲得できるようになったけど時間がたくさんかかるよ・・・?

手間をかけて操作していると思われます。・・・って?

コインの獲得の枚数は、運営の予測範囲です。。。。( ̄▽ ̄lll)

わかんな~~~いヽ(`Д´)ノ
もっとわかるように書いて!!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/06/18 08:44
いつも楽しいゲームをありがとうございます^^
まさにこの機能が始まる前日に
50コイン消滅、ショックを受けてたので
とてもありがたい機能と思われます^^;

釣りのランキング機能もなかなか楽しいです^^
随時ランキングが見れるのも面白いですし~

でも・・・昨日ラスト1投でいとうさんが釣れたのに
エラーで持ち帰れなかったのには泣きました;;
新機能ですからしばらくのエラーは仕方ないとは思いつつ
消えたのがいとうさんだったのが残念でなりませぬ・・・><。。。
アバター
2009/06/18 08:28
スロット回していないのに、いきなり50コインで打ち止めになってました。

バグがあるかもしれませんので検証してみてください。
アバター
2009/06/18 08:22
回線切れなかったので実感できず・m・
アバター
2009/06/18 08:12
凄く助かります( ´∀`人)゚.:。+゚.:。+♡
無線使ってるから、日によってはブツブツ回線が切れるんですよ~そんな時に
ちょうど50とかいくと、いつもやり直しだったんで><

センター長ならびに他のスタッフの皆さま
いつも有難うございます゚.:。+♥
アバター
2009/06/18 07:47
しょっちゅう、そんなつもりじゃないのにウィンドウを閉じたり、
うっかゲーム画面から他のページに飛んでしまったり、
とか、何度もやらかしていたので、今回の自動保存は助かります。
どうもありがとうございました。
アバター
2009/06/18 07:16
とっても助かりました^^
でもスタンプも復活状態にしてもらえるともっといいなぁ!

スタンプはゼロの状態に戻るので コインの計算に困っちゃいました><
アバター
2009/06/18 07:13
ウッカリブラウザを閉じて、貯めてたメダルが・・・・・・
ってことにならなくなり、助かりますね。

昨日5回回しましたが、5回とも全て今までよりも
打ち止めまでの時間が今までより早くなった気がしますが
それは偶然でしょうか?
アバター
2009/06/18 07:01
つい先日一度だけゲーム結果が保存されませんでした。
実は結構発生してたトラブルだったのですね。。。
ありがとうございました。
アバター
2009/06/18 06:42
おはよーございますヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★

何度かフリーズに泣かされてきましたので、追加機能はありがたいです❤
んでもって、昨日はセンター長さまのわざわざのご来訪 ありがとうございましたぁっっ♪
記念ブログ立てましたから、是非是非お暇なときにでも コメント頂けたらと願っておりますわぁチュっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)   
アバター
2009/06/18 06:34
アタシゎ、よくスロットをしている最中に、まちがってブラウザを閉じちゃうってこと
してたので、すごく助かっています。
自動保存の追加、ありあとうございました。

それから、前にアタシのお部屋で結婚式をするってこめんと書いたとき、
結婚式中でゎありませんでしたが、わざわざ訪問していただき、ありあとうございました。
足あとからゲームセンター長さんを見つけたとき、すごくうれしかったです♪
一緒にメーテルさんの島にも行ってくれたのね。
メーテルさんもよろこんでいました^^
ありあとうございました♪
アバター
2009/06/18 05:30
これまでは保存の不具合が滅多に起きていなかったのですが
昨日はさっそく自動保存機能のおかげで助かりました♪
自動保存機能の追加をして下さり有難うございました^ ^
アバター
2009/06/18 03:34
Macユーザーです。
スロットとは、あまり相性が良く無かったために5000メダル寸前でフリーズはよくありました。
今回の機能のおかげで、今晩は2回程助かりました^^
自動保存機能追加、ありがとうございます。
アバター
2009/06/18 03:24
メンテ明けから不具合はまだ起きていませんが(メンテ直前に3回ぐらい不具合で50Cと時間が消えてましたが・・・orz)
この機能は本当に切に願っていた機能なので、本当に感謝しています。
バックアップがある、そう思うだけでスロットのストレスが軽減されます。

これから先うっかりクリックして別ページ行っちゃったり
保存を押したら「あなたの通信環境がうんたらかんたら保存出来ませ~ん」ってなってた事が
バックアップ機能のおかげで助かったら、またブログで喜びを爆発させたいと思います^^

今までは保存できなかった憤りをブログで何度もはき出したので(笑)

センター長がごにょごにょ言われてるそのやり方は私も(私以外もきっと)考えたけど
めんどくさい割にはうま味が少ないですよね^^;
まぁ頑張る人はがんばればいいんじゃないでしょうか・・・ってレベルだとも思います。


釣りの100C上限があまりに厳しいなとも思います。真珠貝をつると1回で上限ですしね・・・。
餌竿マックスで80の負担が少なくなるのは、ありがたいなぁと思ってます。
ほんとに釣りにコインがかかるのは(ただでさえ時間がかかるので・・・)ストレスだったので
嬉しいですよ!^^
おかげで釣りの回数が増えたなと思います。私も回りのお友達も^^

新規のゲームも楽しみにしておりますが、既存のゲームの改良はもっと嬉しいものです^^
これからもがんばって下さい。ゲーム依存者でした~w
アバター
2009/06/18 02:37
私は環境が弱いパソコンなので メチャメチャ効果実感でした~^^ 調子の悪い時は

何度再起動しても スタンプが貯まった時に止まってしまうので 泣きたくなってたのに!!

これで安心して 毎日楽しくスロットが回せます^^ ありがとう!ゲームセンター長~!輝いてます☆
アバター
2009/06/18 02:08
足あとを追いかけて来ました^^

スロットを回してる最中に、ついうっかり他のページに移動してしまうことがよくあるんです。
きっと自動保存機能に助けられることが多いだろうなぁと思ってます。
ありがとうございました~

いろいろ検証してみた結果、多くコインを獲得できる場合があることがわかりました。
でも、その分時間がかかりますね。
私はめんどくさがりなので、わざわざそれをやったりしないだろうな~
アバター
2009/06/18 01:54
へぇ~@^-^@でもまだ通信状態がこの頃悪くなかったのできずきませんでした^^
いいと思います@^-^@
アバター
2009/06/18 01:53
助かると思います♪
僕の回線も不安定(←たぶん原因はルータ)なので
1回の上限メダルまで貯まった時に
『保存されませんでした』と出るのは悲しかったので。
30~40分がムダにならなくて良いです(・∀・)ノ
アバター
2009/06/18 01:49
今日、スロットをまわしている時に、誤ってウインドウを閉じてしまいました。
今までだったら、それまでの獲得コインがパーになってしまうところでしたが
もう一度画面を開いてスロットを開始したら、
スタンプ帳のスタンプは消えちゃってましたが、獲得コインがそのままだったので助かりました!
アバター
2009/06/18 01:46
今までよりも使いやすいと思います

今日さっそく?プレイ中にオチてしまったのですが、再開時に保存されていたので助かりました

小刻みに集計していただけるので安心して遊ぶ事が出来ます
アバター
2009/06/18 01:44
よくわかっていませんでしたが・・・

保存されていたので、嬉しかったですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.