Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・㉙

画像


 

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

お急ぎのところ、お手数お掛けしますが

こちらの伝言板に、残していただけましたら

嬉しいです(。◠‿◠。)♡ニコッ

皆さんいつも

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

今日はねずみさんで小さくなってタウンへ行って来ましたぁ

何度か飛んだら、貸切~

今日は銀行に上ってみました(๑◔‿◔๑)

わかりますかぁ~

火曜日お出掛けします❤
ずっと楽しみにしてたお出掛けの日なので、今からルンルン♫な私です❤

今週もよろしくお願いします(♡u‿u)

アバター
2012/04/25 15:18
こんにちは♪
急に…暑い(’ェ’=;)
夏が春を追い越していくんじゃ…が、頑張れ春!負けるな春!


蕁麻疹…大丈夫かなぁ?
お大事になさって下さいね(^-人-^)
アバター
2012/04/25 13:59
今日だけ良い天気です(*^^)vまた明日から><早く夏になりたいです!
アバター
2012/04/25 09:08
さくらさん、おはようございます!
街路樹にに青葉がつき始めました〜☆
もう来週から5月なんですね!
時間の経つのが早過ぎます^^
アバター
2012/04/24 23:56
こんばんは♬ 
すずらんの妖精になれましたd(⌒o⌒)b♪
アバター
2012/04/24 23:44
出張で秋田県横手市へ入って8時前からついさっきまで居酒屋で飲み食いしていました。

お大事に。
アバター
2012/04/24 23:18
貸切。。。」だったから見つけれたみたいな。。。^^;
アバター
2012/04/24 23:02
✿さくら✿さんこんばんは☆

今日は今年最高の気温でした。明日はもっと暑そう(゚◇゚oi)汗

お出掛け楽しめましたか~~(◔‿◔。)
アバター
2012/04/24 22:31
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚どんだけぶりかにドリ券当たったよ^^
今週も宜しくです❤
アバター
2012/04/24 22:30
釣り堀防衛軍イベント5、
早速やりましたよ。
後は皆さん頑張ってくださいね。←他人まかせかい!
アバター
2012/04/24 22:26
今晩は。悠々と泳ぐこいのぼりが気持ちよさそうです。こいのぼりの季節ですね^^。今週もよろしくです☆。
アバター
2012/04/24 22:24
コンタクトレンズがずれて入ったままのはばたんでつ…
お水と(◎ゝ∀・)ノ【*:STP配達中:*】
今日のお出かけいかがでしたか?明日は筋肉痛かしら?
σ(´Д`●)あたくしも今日はエアロビ日和でつ…
暑かったからソーダアイスを(。っ・∀・)っドゾォ☆
アバター
2012/04/24 22:23
こんばんは♪
遅れましたが、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/24 22:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お出かけ楽しかったですかー?

GWどこかに行けるかなぁ。。
アバター
2012/04/24 21:36
こんばんは^^ 有難うございます だいぶ良くなりました
今週も宜しくお願いいたします(^^)
アバター
2012/04/24 21:31
こんばんわ☆さくらさーん(。・・)ノ

今日はとても暑かったですね;半袖でいいぐらいでした~;;
明日は雨らしいです;雨はいやだな~;;汗

また貸切タウンいいですねー♪
お出かけは楽しんできましたか?^^
すてきとお水お届けです☆
アバター
2012/04/24 21:31
さくらちゃん♪
お出かけはどうだった?
楽しかったかにゃ^^
アバター
2012/04/24 20:53
こんばんは♪
いいお天気でした^^
洗濯物は太陽の香りがします。◕‿-。☆

御堂筋線ですか?^^
ありましたよ♪私は四つ橋線を利用しました。
無事に帰宅出来て、ホッとしてます(^m^*)
アバター
2012/04/24 20:52
(。→‿◕。)☆さくらちゃん、こんばんはo○

凄く暖かったですね、思わず会社の帰りに衝動買いでワンピと靴GETして来ました✿

今日はお出かけなんですね、楽しんで来ましたか(*゚▽゚)ノ
アバター
2012/04/24 20:32
さっちゃんこんばんわ^^
今日は真夏のように暑かったです^^;
コカコーラが美味しい♪
アバター
2012/04/24 19:47
今晩は\(^o^)/
5月限定アイテム楽しみです★*
無駄遣いはしないよう気をつけます・・・

当分注射はいいです・・・orz
アバター
2012/04/24 19:35
さくらさんこんばんは♪
車でお出かけ~、満足できましたかな?.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

もうすぐGWですが、財布的にも遠出はせず家出ぐうたら生活になりそうですw
最近支出が多いのでガマンガマン><;
ずっと借りてなかったけど、気になってたBDとかでもレンタルしてみようかな^^
(同じこと考えてる人多いでしょうけどw)
アバター
2012/04/24 18:21
こんにちは❤
お出かけ楽しかったですかぁ?
うふふ~

私はランチは豆腐料理でデザートはマキシムドパリのミルフィーユでしたw
しかも、夕飯は梅の花のお弁当w豆腐尽くしだぁ❤   幸せ(*^_^*)
アバター
2012/04/24 18:01
巡回ですっ!
アバター
2012/04/24 16:47
(´ω`){今日和✿明日は給料日♫…が、年貢一括徴収で全て消え…働かなくてもお金くれる所ないかしら。

今日は外が暖かそうなので、絶好のお出掛け日和でしたね^^
楽しい外出になりましたかにゃ❤
アバター
2012/04/24 15:15
こんにちは^^今日は釣りよね~釣堀混んでるかな?私もカニット釣りたい!がんばりマース
GWは予定なしなの~近場ウロチョロで終わりそう!
アバター
2012/04/24 14:56
ヾ(。╹◡╹。)ノ゙ さくらさん こんにちは♡

今日はこっちも夏日の一日になったの!
これはさくらさんの喜びの暖かさを表しているんだと思ったなり。
いっぱい、いっぱいお出かけ楽しんでいるかしら(@´∀`)人(´∀`@)
お天気が良くて本当に良かったなりね♡

さくらさんの素敵なお出かけの一日でありますように☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/04/24 14:04
こんにちは♪
はい^^ミラクル発動しました~!!
花合成初めてやってできたのでびっくりでした^^;
今日は暖かくて眠くなりますね~
アバター
2012/04/24 13:28
さあ舞踏会へ参りましょう~(*^^)v えっ…(@_@;)舞踏会じゃない?ポチっと
アバター
2012/04/24 13:09
│´ω`)ノこんにちは!回答アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪でした! すてぷw
息子さん 行かれたんですね! 綺麗でしたか!
やはり シンガポールにしようかな 大多数だったしw

アバター
2012/04/24 13:03
こんにちは。気持ちの良いお天気です~^^
アバター
2012/04/24 13:01
こんにちは♪
今日からカニットですねぇ。
100万匹中の…2匹くらいは私に任せて下さい(=’ε’=)

本当、毎日リアで ヘアスタイルに四苦八苦していると
たまにニコタのアバが羨ましくなりますねw
手軽に色んなアレンジたのしみたーいw
アバター
2012/04/24 12:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪
今日はポカポカあったか☀すでにウトウト(ㅎωㅎ*)中ですw

お出かけお気をつけていってらっしゃいませ❤
✿stp&お水どうぞ✿
アバター
2012/04/24 12:07
こんにちは☆
今回僕も回しすぎちゃいましたw
自粛せねば^^;
アバター
2012/04/24 12:01
さくらちゃん、こんにちは♪
週末でなんとか袋乾いたよぉw
でも昨日の洗濯物が乾かず、こんなにいいお天気なのに今日はお洗濯お休み(Ծ﹏Ծ )

ねずみのきぐるみって出にくいの~?
あまりタウンでも見かけないってお友達が噂してて・・・
出ないのか、人気が無いのか?って話になったんだけどw

今週もよろしくね~♪
アバター
2012/04/24 11:30
今日はとってもいい天気で、居眠りしそう。。やっば^^;
アバター
2012/04/24 10:37
おはようございます^^
毎日、天気が悪いとなんか元気が出ない><
まだ朝晩北海道は寒いです
さくらさんのところは暖かそうでいいな~^^
☆お水&ステプにポチッ☆
アバター
2012/04/24 10:35
かわいいネズミさんだね^^
いつも感謝です~
アバター
2012/04/24 09:56
ヾ(^∇^)おはよー♪
お出かけ日ね(*^-^)
楽しんできてね(^▽^)/
アバター
2012/04/24 08:06
おはよう。昨日は暑かったです。なんでも「夏日」とか。もうびっくりですね。(@_@)
アバター
2012/04/24 08:01
おはよう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ お水と素敵と愛を受け取って( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
アバター
2012/04/24 07:45
おはようございます(*^_^*)ノ″
午後から釣りイベントですね。カニ何匹釣れるかなo(^-^)o
アバター
2012/04/24 07:22
さくらさん、おはようございます!
おかげさまで、昨夜は早く帰宅できました^^
まあ、早いといっても8時は回っていましたが、
やり残していた、家事ができました(#^.^#)
今日は夏日になるそうです。
暑いそうですが、頑張りましょうね☆
アバター
2012/04/24 06:56
お早う御座います^^今日は、少しだけ朝のんびりなので楽かもww
アバター
2012/04/24 06:26
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)いい天気
アバター
2012/04/24 05:31
おはようございます♪今日はよい天気になるみたいですね^^お互い今日も一日頑張りましょうね☆
アバター
2012/04/24 05:08
こちらこそ、今週もよろしゅうお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
アバター
2012/04/24 02:37
お花の国についたら ふくろうさんの帽子もらってかぶったけど まるでお目目が4つあるみたいだよww
アバター
2012/04/24 01:45
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー 寝る支度できたよ~い!(゜ーÅ) ホロリw
アバター
2012/04/24 00:44
月曜から残業でこんな時間~(>_<)
風呂入ってビール飲んで寝るだッ・・・^^;
アバター
2012/04/24 00:28
こんばんは^^深夜に失礼します。
ブログ探してくださったとか。。ありがとうございます。すみませんでした><
コイ釣れたときに一度書いたはずなんですけどね^^;
自分のところからも消えてます。。 ???
でも内容は大した事ないんです。コイコワイって。それだけです^^
パンの話にコメントまで、本当にありがとうございました!
お出かけ楽しんで来てくださいね^^こちらこそ今週も宜しくお願いします♪

アバター
2012/04/24 00:10
暑かった春の夜の素適と水撒き。
アバター
2012/04/23 23:53
さくらさんこんばんは✲◕‿◕✲今日はね、一日中雨だったけど帰り道ミュージカル「雨に唄えば」を口ずさんでいたら何だか楽しい気持ちで帰って来れたの^^それだけでも幸せな気持ちでいっぱい(。◠‿◠。)✿

明日は月に一度のお出かけなんですね^^明日はさくらんの所はお天気がいいのかなぁ
いいお天気でありますようにってお願いして、てるてる坊主作っておきますね(✿◡‿◡ฺฺ)
明日が楽しい一日でありますように^^今週も笑顔いっぱいの週でありますように^^
アバター
2012/04/23 23:42
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ こちらは朝濃霧でびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ 今週も宜しくね^^
アバター
2012/04/23 23:37
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 今週もよろしくぅ(^o^)/
今日は朝からあいにくの雨模様でした(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2012/04/23 23:17
さくらちゃこんばんは♪(〃▽〃)ゞ
明日はきっとデートやなo(*≧ω≦*)o

❤が飛んでそう(≧m≦*)ムププ
アバター
2012/04/23 23:09
さくらちゃん♪
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日はあずみちゃんとウォーキングに出かけてクタクタですww
アバター
2012/04/23 23:06
✿さくら✿さんこんばんは☆

ボール型空気清浄機を使い始め癒されています♥音がしますがアロマのいい香り♪

昨日のサークルは私だけ集まれなかったの(*^m^)
最近慣れっこなので大丈夫b
アバター
2012/04/23 23:03
こんばんは^^
こちらこそよろしくお願いしますw
アバター
2012/04/23 22:58
こんばんは~。

明日のお出かけ、楽しみでいいですね^^
アバター
2012/04/23 22:30
こんばんは~^^ 今週もよろしくです♪ ┏○)) ペコ♪
アバター
2012/04/23 22:28
マジカルツアー第2章 ゴールしました。
次は「釣り堀防衛軍イベント3」
楽しければいいけど、ビミョウ?
アバター
2012/04/23 22:24
明日から2泊の秋田県出張です、愛機FMVLOOXを持参しますが毎回ボストンバックが肩に食い込みます。
アバター
2012/04/23 22:04
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/23 21:50
こんばんわ☆さくらさん*
今日やっとマジカル1章クリアして小さくなれました♪
今週もよろしくお願いします^^*

お出かけ楽しんで来てくださいね~ノシ♪
アバター
2012/04/23 21:41
『三銃士』BD買いますた~これでいつでもルークと夢の中♥
お水とSTPどうぞ~♪
明日のお出かけ…(o-∀-o)ゥフフ 楽しそうね!
アバター
2012/04/23 21:18
めっけ。。。v^^v
アバター
2012/04/23 21:06
(。◕‿◕)ノ゚・✿さくらちゃん、こんばんは✿

貸切のタウン。。。さくらちゃんを探すのに時間がかかりました(゚▽^*)ぁは☆

昨日は美容院に行かれたのですね、私は1年で2,3位しか行かないのです^^;
どうしても思いどうりに仕上がってくれなくて、結局自分でカットしていまいます゚。(*^▽^*)ゞ

アバター
2012/04/23 21:01
こんばんは♪
今週も宜しくどうぞ(*・.・)ノ ・:*:・゜
笑顔で過ごせる一週間であります様に✿
アバター
2012/04/23 20:23
今晩は★
人生初、手の甲に注射をしました。
い、痛かったです。゚(゚^o^゚)゚。
アバター
2012/04/23 20:09
修学旅行選べるとして中国とシンガポールどちらがいいですか?w金額は5万程違います
アバター
2012/04/23 19:22
さくらさんこんばんは❤
本日マジカルツアー2章クリアしました!
まだ帽子もかぶってないし、人形も設置してないどころか見てすらいないですがw
あとはサブ男サブ子頑張らないと~><;

朝市楽しいですね~!
お休みの日の早起きっていうのはしんどいですがorz
焼き牡蠣の販売もあったのですが、私が行ったときはたまたま焼けてなくて
食べられずじまい(´;ω;`)牡蠣~...
食べ盛りの息子さん3名に、旦那さんと男性の多い家庭ではエンゲル係数が
かなり凄そうですね~Σヽ(゚Д゚○)ノ幾ら健康的に食べてても...><;

でも今週はちょっと羽根を伸ばして、ニコタなどなどゆっくり楽しむ&休めますかね^^
(。→ˇ艸←)ムフフ  今週もよろしくお願いします❤
アバター
2012/04/23 18:54
こんにちは^^駆け足訪問ゆるしてね~ステプとお水は撒いてまぁす
アバター
2012/04/23 18:44
こんにちわぁ(^o^)☆お水ぽちり*゚✲今週もよろしくね~♥(。-ε◕。)

はい~♪
頑張ってみます*
アバター
2012/04/23 18:27
こんばんは♪
なんだかまた肌寒くなってきちゃったなぁ。
春はどこかに寄り道中かなぁ(=’ε’=)

美容室帰りの空模様って大切ですよねw
せっかくセットしてもらっても
強風でボサボサ…美容室あるあるですw
アバター
2012/04/23 17:51
こんばんは。巡回です^^ 雨で大学内の移動大変でした…^^;
アバター
2012/04/23 17:28
さくらさん、こんにちは!
今日は、無理矢理定時で帰ろうと思います^^
今週も、よろしくお願いしますね〜☆
アバター
2012/04/23 17:12
今週もよろしくお願いします^^
大阪の地下鉄で迷子になりかけました^^;
わかりづらい。。。

明日は楽しんできてね^^
アバター
2012/04/23 16:53
ステプ水やり即効☆
アバター
2012/04/23 15:06
(❀╹◡╹)ノ゙ さくらさん こんにちは♡

明日は楽しみにしていたお出かけだもんね!
お天気も暖かくなるみたいだから、絶好のおでかけ日和だよっヽ(*´∀`)ノ♪
いっぱい。いっぱい楽しんできてね( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡ 

銀行の屋根の上のちっちゃなさくらさん♡かわいい~♡
-=≡(っ*>ω<)っおもわず、ぎゅ~~~♡なりよ~

今週もさくらさんの笑顔いっぱいな一週間になりますように♡
明日の大切なお出かけのためにも☆彡
今夜はすやすや休めますように☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/04/23 14:24
春満喫~~♫すがすがしくて気持ちいい~♫
アバター
2012/04/23 14:16
いつも訪問感謝です( ^^) _U~~今週も宜しくです ポチっと!
アバター
2012/04/23 14:04
こんにちは^^
雨降りスタートですが今週も元気に頑張りましょう♪
お出かけ楽しんできてくださいね☆
アバター
2012/04/23 14:02
☂今日は、朝から雨です、stpどうぞ(❀◕д◕)ノ
アバター
2012/04/23 13:48
こんにちは♪
うんうん、わかりますよ~❤
貸切って寂しいけど結構いい気分ですよね~(*^_^*)

私も明日ですが一番の親友と買い物&ランチ&愚痴退会してきまーす☆
友達が豆腐料理のお店を予約してくれました❤えへへ
アバター
2012/04/23 13:36
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
ネズミさんも可愛いわね~(*^-^)

お出かけ楽しんできてね(^▽^)/
アバター
2012/04/23 12:42
こんにちは☆
黒ガチャ可愛いですね~^^
アバター
2012/04/23 12:29
(´ω`){今日和✿昨日はお台場へおっきいガンダム見に行きました♬す~ごい人だかりでした…
アバター
2012/04/23 12:25
こんにちは~(・◡・)☂
いっぱい休んで元気充電完了~☆
今週もよろしくお願いします♦♫⁺♦*゚
アバター
2012/04/23 10:51
おはようございます^^
今週も宜しくお願いします!
今週も雨からの始まりです><
お水&ステプお届け♪
アバター
2012/04/23 10:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪

さくらさん、かゎいぃ❤うけましたww  いょ~ぉ!! ポンッ♬♫♬ (-o- )ノ ≡ 
いただきです((´∀`*))ヶラヶラ

今週もよろしくお願いします♪
明日はいっぱぃ楽しんできてくださぃ♪
stp&お水どうぞ✿
アバター
2012/04/23 09:08
おはようございます♪今週もよろしくお願いします(( . .*)ペコッ
嵐来なかったです。どこ行った(?_?)
アバター
2012/04/23 08:34
おはよう。昨日は伺えずごめんなさい。お水とステキのお届けです。(*^_^*)
アバター
2012/04/23 07:14
おはよう。お休みはすぐに終わってしまいましたww今週も宜しくね~^^
アバター
2012/04/23 05:37
おはよー^^@訪問ありがと―いってきます!
アバター
2012/04/23 05:26
おはようございます♪
ほんとだ^^銀行の屋根にネズミさんが。カワイイv

釣りのほうは、昨日もゲットならずでした 今回は無理かな~
コイのほうは先日釣れたんですけど、私はあれ ちょっと怖いです^^;
といいながら部屋においてみたり。。拡大して、怖~って言ってます。

明日はおでかけですか いいですね~^^楽しんで来てください♪
アバター
2012/04/23 04:13
おはようございます♪あと一週間がんばればゴールデンウィークですね^^今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/04/23 01:28
タコットの次はカニットで地球を守ってくれるんだね みんな横歩きするのかな チョキチョキww
アバター
2012/04/23 00:07
来週はGWだし!素適と放水巡回中
アバター
2012/04/23 00:02
こんばんはー♪明日から仕事またがんばります^^
アバター
2012/04/22 23:31
✿さくら✿さんこんばんは♪
サークルで小人さんになりました♪
さくらさんもねずみさん可愛いです^^
黒ガチャ今回は運が良くてヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪です。
火曜日内緒のお出掛けですね(*^m^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.