Nicotto Town



スマイルムーン

だったかな~

今日テレビでやっていたのをみた

金星と木星が目になって

三日月がちょうど口になる

2年半に1度みられるらしい(*・ω・)

それが昨日だった(・ω・;A)アセアセ…

もっと先に言ってくれればよかったのに~

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2008/12/03 23:35
……^^;

見過ごしました

見たかったです^^
アバター
2008/12/03 21:47
そうなんだ・・・・><
見逃しちゃった><
二年半後は、見てみよう^。^
そのころには、確実忘れてそうだけど・・・・^。^
アバター
2008/12/03 21:34
見たかもしれず、見なかったかもしれず・・・
あれかなぁ、と思いだしながら(笑)
でも、確かに三日月って笑った口の形に
似ていますよね(^ー^)
 
宇宙規模のスマイリーですなぁ。
 
アバター
2008/12/03 12:39
へええ
スマイルムーンっていうんだ☆
観てましたよ、会社の帰り
うわ~薄いけど綺麗な月だな~って
しらなかったけど、特別だったんだ(^。^)ラッキーだわ◎
アバター
2008/12/03 10:25
そうなんですか!?初めて聞きました~^^

とても気になったのでネット調べて写真のアップ見てきました。

お空から微笑んでるなんて何だかロマンチックですね。
実際に見てみたかったです~♪
アバター
2008/12/03 08:19
めーーーーーーーーーーーーっちゃ 綺麗やったよ!昨日 三日月!
三日月みながら あ 12の三日月さん みてるかなぁ って思いました。@出勤前


2年半に一度見られる月だったんだ・・・・
三日月の周りに☆が きらきら2個くっついてみえて すごくすごく 綺麗やなぁって思ってみてました。
アバター
2008/12/03 05:38
今までも見ることが出来たんだ・・・知らなかった!!
でも素敵な響きだよね。見れた人は幸せな気分になれそ~(^_^)
アバター
2008/12/03 01:16
こんばんは~☆
さっき、私の伝言のコメにスマイルムーンの書き込みがあったんですけど、
なんのことか分からなかったんですが、惑星のことだったんですね。
私も見たかったな~スマイルムーン‥
そういうことは、はやめに言ってもらわないと、ですね。
↓のサイトに写真があるんですか~見に行ってきます(^_^)/~
アバター
2008/12/03 00:52
ここ↓に写真がありました。
http://www.astroarts.co.jp/gallery/others/2008/11-12venus_jupiter/gallery2-j.shtml
ほんとに笑ってるみたいで思わずクスッ
アバター
2008/12/02 23:17
どこかにお写真がアップされているかも知れませんね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.