Nicotto Town



早速、防衛しましたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
12
28.33cm
カニット(ホワイト)
4
26.31cm
カニット(ブラック)
6
28.39cm
キングカニット
1
17.05cm
2012/04/24 15:52

いきなり4匹種類別に釣れました。
キングカニットが一番偉いのは解るけど、
あとの3匹の上下関係が解らない・・・^^;

アバター
2012/04/25 15:01
みるくさん>

以前は、頭についてる☆の数で判断できたんだけど、
今回のは判りにくいです。
何でも釣れたらいいんですけどね。^^;
アバター
2012/04/25 14:47
確かにそうですね・・w
私も釣ってて、ちょっと考えてしまいましたw
アバター
2012/04/24 21:59
サヤさん>

何故か、キングカニットは2番目に釣れました。
以前のカメットは、☆の数で判ったんですけどね。
今回は判らないんですよ・・・^^;
アバター
2012/04/24 21:57
さらちょさん>

あはは・・・
悩みますよねぇ。w
結果だけ見ると、
一番釣れた数が多いピンクが下っ端かな?とも思えるし・・・
よく判らないですね。^^;
アバター
2012/04/24 20:40
キングカニット釣れたのですね♪
3匹の上下関係はなく、みんな仲良し!…だと嬉しいかも(´∀`*)
アバター
2012/04/24 20:06
確かに、上下関係わからないですね^^;
イベントページのカニット紹介で左から右に見ていくと
ホワイト→ブラック→ピンク→キングカニットになりますが。。。
もしかしたら、あとの3匹は同僚かもしれません。
色々考えだしたら、とっても気になってきました( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.