Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・㉚



 

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

お急ぎのところ、お手数お掛けしますが

こちらの伝言板に、残していただけましたら

嬉しいです(。◠‿◠。)♡ニコッ

皆さんいつも

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

今週は学校行事に大忙しいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日(25日)は参観、明日、明後日は家庭訪問です><
今週もあっという間に過ぎそうです工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

昨日、訪問に伺えずすみませんでしたo(_ _*)o
蕁麻疹ができて、痒み、腫れがひどくて;;
我慢できないので訪問お休みさせてもらいました・・・

アバター
2012/04/27 16:30
(。・‿​‿・。)ノコンニチハ

今日100円ショップに行ったのですが目的の物は2つほどだったのにその他たくさん買い込んじゃいましたw

今回こそは!って思うけどダメですね;;
アバター
2012/04/27 16:26
さくらさん こんにちは~
昨日はももちゃのお祝いをしてくださったそうで
どうもありがとうございました~^^
これからも仲良くしてやってください(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/27 15:48
こんにちは^^高速巡回で失礼します<(_ _)>
アバター
2012/04/27 15:01
ヽ(。ゝω・。)ノ さくらさん こんにちは♪

大きなかしわ餅なのだ♡
春の風味がお口いっぱいに広がって美味しいですよね。

家庭訪問お疲れ様でした(〃´o`)=3
緊張もしちゃうし、気遣わなくちゃいけなかったりと大変よね・・
あまり気負いしないように、どっしりと構えているのがいいと思うなりよ♪

あたしも連休までの通院が終わったの~♪
明日は張れたらいいなぁ・・お洗濯がたまっちゃってるなり・・
おもいっきりジャブジャブしてリフレッシュしたいのだヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

GW中はさくらさんもおうちのことで忙しい日々かしら。
身体を休ませられそうな時間を見つけたら、のんびりと休んで下さいね。
忙しい中にも休養は必要なりよ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ぎゅ♡

今日も素敵な午後のひとときをすごしてね♡。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (。・‿・。)ノ♥
アバター
2012/04/27 14:31
キュンキュン★こんにちはstpどうぞ
アバター
2012/04/27 13:16
こんにちは♪
マサカリ担いでお邪魔します♪
振り回してたら良いダイエットになりそう( *´艸`) フフ

家庭訪問!
今頃…なのかなぁw
お疲れ様でした、と言っておきます( *´艸`)
アバター
2012/04/27 12:08
(* ̄∇ ̄*)ノこんちわぁ♪
カニットランクイン目指して釣ってるけど全然だぁ(T_T)
それに桃色ばっかり釣れるのよぉ・・

カイカイどお?
少しは治まったかな?
アバター
2012/04/27 12:02
こんにちは^^
今日は晴天(*^^*)
一週間は晴れマークだけど・・・本当?
☆お水&ステプ☆
アバター
2012/04/27 11:07
(*´∇`)ノこんにちは~♪  
ステキとお水お届けです^^
アバター
2012/04/27 10:57
おはようございます☆
私は昨日家庭訪問が終わって、とりあえずホッとしています^^
カニットの方は、赤が4つも釣れて、ひとまず終了です^^;
アバター
2012/04/27 10:47
疲れるとでるって話も確かにあるみたい。健康第一、無理しないでねv
アバター
2012/04/27 09:41
ヾ(^∇^)おはよー♪
☂になりましたぁ~
家事がたくさんあるけど
☂だからテンション下げ下げ><

アバター
2012/04/27 09:25
おはよう。朝のお水とステキです。(*^_^*)
アバター
2012/04/27 06:59
さくらさん、おはようございます!
今日は朝から会議です!
ダッシュで巡回してます(#^.^#)
蕁麻疹って辛いでよね、その後如何ですか?
アバター
2012/04/27 06:37
おはよう。暖かくなるとアイスを食べる機会が増えてきました^^
アバター
2012/04/27 05:29
お早う御座います^^週末だねと言うかGW前かww
アバター
2012/04/27 04:33
おはようございます^^しばらくの間お休みしますね。楽しいGWをお過ごしください。お元気で!ありがとう
アバター
2012/04/27 00:08
小雨降るGW前の夜に素適と放水。
アバター
2012/04/26 23:25
GWまでもう少し^^ ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
アバター
2012/04/26 23:20
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

雨が晴れだったらまだ良いけど、晴れが雨になっちゃうととてもガッカリするよね~(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2012/04/26 23:18
こんばんは♪stpとお水のお届けです^^
蕁麻疹はどうですか?
アレルギーの薬で症状は治まるのですが、眠たくなるし、困ったものです><
アバター
2012/04/26 23:17
こんばんは^^今日もお疲れ様でした。
怒涛のスケジュールもあと少しですね><
毎日大変ですが、せめて夜はゆっくり休めますように!
アバター
2012/04/26 23:15
カニットTシャツは、手抜きTシャツ
ではないですか?
やっぱり手袋やメットがいいですね。
いつ頃かな?

じん麻疹はどうですか?
お疲れかも?
ゆっくり休んでください。
アバター
2012/04/26 23:12
さくらちゃ。
かかしサークルのコメ見た?
アバター
2012/04/26 22:56
✿さくら✿さんこんばんは☆

ジムの帰りにシュークリームを買って帰りました(♡⌒¬⌒♡)♪

家庭訪問大変><;
2日連続頑張ってね~♡
アバター
2012/04/26 22:36
こんばんは♬ 
今度はゆりの妖精になれましたd(⌒o⌒)b♪

あとが残りませんよ〜に><
アバター
2012/04/26 22:31
さくらちゃん
お祝いコメ(。◕‿-) ありがとう ✿
嬉しいじょ~~~(。◕‿◕。)ノ

ってか
足にもカイカイ?
大丈夫なの~~><;
アバター
2012/04/26 20:44
こんばんは/*
蕁麻疹大変ですよね><
お大事になさってください(ノд・。)グスン
今週ももうすぐ終わりますが、
よろしくお願いします(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
アバター
2012/04/26 20:39
こんばんは☆
大丈夫ですか?つらそうです・・・
お大事になさってくださいね
アバター
2012/04/26 20:38
大丈夫か?

GW前なのに・・しっかり治せよ。
アバター
2012/04/26 20:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀さくらちゃん、こんばんは♪

今日は蟹と戦いながら訪問しています、結構面白くって嵌りますね✿
体調はもう大丈夫ですか、私は以前に貰った(2年前位かな)薬を常備しています^^;
いつ反応するか解らないから、安心の為です(*゚▽゚)ノ
アバター
2012/04/26 20:26
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ねずみのおもちゃの出番がやっと来たwすてちゅー♪

蕁麻疹 大変でしたね! 今日はもういいのかな? お大事にして下さい。
アバター
2012/04/26 20:23
自宅に帰ってきました昨日は秋田市の繁華街川反で飲んで宿泊先に帰ったら直ぐに寝落ちしちゃいました。
アバター
2012/04/26 20:18
こんばんは♪
STPとお水のお届けです。◕‿-。☆
大丈夫ですか?
蕁麻疹、辛いですね。。。
お大事にしてください。
アバター
2012/04/26 20:01
殿堂入りまで「0.75c」足りず☠。。。今日こそはぁ===
アバター
2012/04/26 18:27
こんにちは^^
早く治りますように~

カーネーション完成感謝です^^
アバター
2012/04/26 18:25
体調大丈夫??
まさか帯状疱疹とか・・・

ストレスからくる蕁麻疹かもしれないし検査して早く完治してね❤

お大事に・・
アバター
2012/04/26 18:15
さくらちゃん
カイカイどうですか~?
今夜はけいちゃんも来て ももの家でご飯です^^
アバター
2012/04/26 17:26
こんにちはヾ( ´ω`)ノ
あと少しで連休です!頑張りましょう!
わざわざ有難う御座います*
アバター
2012/04/26 17:17
(✿>‿<)ノ さくらさん こんにちは♡

今日は家庭訪問だったなりね。
しかも明日も家庭訪問が立て続けにあるなりか・・・
せめてお天気が良ければ気持ちもいいんだけど、がんがでし!さくらさん♡

体調の悪い時はお互いさまなりよ(n‘∀‘)η
今夜ものんびりしながらお花の国に遊びに行ったりして遊びましょ♪
王子さまにお姫さまもさくらさんが遊びに来るのを待っているわ♡

穏やかな春の午後を過ごしてね♡☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/04/26 17:05
こんにちは☆
蕁麻疹、気になりますね。
季節的なものでしょうか・・お大事にしてくださいね❀
アバター
2012/04/26 16:58
(´ω`){今日和✿中途半端連休の始まりですの♫とりあえず、師匠の合唱団演奏会へお義理で行きます…
アバター
2012/04/26 15:34
こんにちは♬

蕁麻疹は消えましたか?
辛そう・・・><。
ゆっくりお休み下さいね〜
(家庭訪問は無事に終わったでしょうか?)

5月の新作!欲しーーーーっ!!!!!www
アバター
2012/04/26 15:07
GWも連休とはならないんですよ~(:_;)
具合が悪い時は休みましょ~^^
アバター
2012/04/26 15:04
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪

具合のほうはいかがですか?。(゚うェ´。)゚
ゆっくり体やすめられていますか?
無理なさらずにです。
アバター
2012/04/26 14:17
こんにちは^^大丈夫?ムリ禁物よ!家庭訪問こっちは無くなって地域訪問っていって、先生が学区内を回るだけなの~ 来て下さいっていえばよってくれるみたい。
アバター
2012/04/26 13:27
こんにちは♪
今日は風が強い1日のようです(=’ε’=)
びょーびょー言っております…さぶい('ェ')

蕁麻疹、その後様子はどうですか??
巡回等はご無理をなさいませんように(*˘︶˘*)
早く痒みや腫れが引いていきますように!
アバター
2012/04/26 12:29
さくらさんこんにちは♪
今日は夜巡回できないので昼間にお急ぎ訪問中です~(。-`ω´-)ゞ

といいつつちょっとのんびりレスw
蕁麻疹ですか!?... Σ(゚ω゚)
あらら、何が原因かは分かりませんが、今は治ってるとよいのですが~;;
参観日と家庭訪問もお疲れ様です!
お母上というのもなかなか大変ですな(;。-`ω´-)

カニットはいつでもすぐ釣れるからのんびりでbb
新作は...ボワンとした頭だし、好みが分かれるかもですねw
巨人で花の国はまだやってないので、私もやってみないとです♪
アバター
2012/04/26 11:17
釣り堀防衛軍と闘うためにタコっトと応援に来ました(*^_^*)ガンバ!
じんましんはどうですか?無理せずにね^^
アバター
2012/04/26 10:57
こんにちは。空が黄色っぽいのはやっぱり黄砂のせいですかね。車汚れちゃうね。(-_-)
アバター
2012/04/26 10:25
おはようございます^^
昨日の晴天はどこへ?
青空が続かない!
お水&ステプ感謝を込めてお届け(*^^*)
アバター
2012/04/26 10:07
じんましん。。私も経験ありますよ。かゆいよね~;;私は古いマヨネーズを知らずに食べて4日間苦しみました。注射してもらったけれど。。やっぱ健康大事だよねvお大事に。。
アバター
2012/04/26 09:48
おはよです^^
黄砂のせいかな、空が黄色っぽいです(・・;)
アバター
2012/04/26 09:44
ヾ(^∇^)おはよー♪
綺麗なお顔が蕁麻疹で腫れちゃっているんでは???
早く良くな~~~れ!!!

今朝ね、フリマチェックしたら神応募が(@_@;)
早速クリック!!!
ダブリのしだれ桜の手持ちに2009年物の浴衣から2010年の夏物含めて5点が(@_@;)
いいのかな~~~何て思いながら速攻成立させちゃいました^^
だからフリマは止められない(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/04/26 07:05
さくらさん、おはようございます!
ありがとうございます。
おかげさまで、トラブルも沈静化して、
気持ちにもゆとりが持てるようになりました。
細かい問題はボツボツ発生してますが、
一つ一つ解決しております(#^.^#)
連休後半は、遠出をして気分を一新しようと思います!
アバター
2012/04/26 06:59
✿✿おはようございます☂今日、東京は☂です
アバター
2012/04/26 06:37
お早う御座います^^昨日は、珍しく1時半まで起きてたので眠いすww
アバター
2012/04/26 02:26
ケロケロヘアーサロンのインテリア可愛いね お客さんはカエルだけかな それだったらいやだなぁww
アバター
2012/04/26 01:25
お久しぶりです(´・ω・`)
今日は、お休みだったんだが・・・・嫁の策略で、家庭訪問を入れられてたΣ(゚ロ゚;)
(いつのまにか日程変更してるし・・・・)
おかげで家庭訪問の応対しましたよwwお休みだったのに(||´Д`)o
アバター
2012/04/26 01:06
おやすみなさい前のステブ&お水のお届けです♪よい夢を…☆
アバター
2012/04/26 00:48
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
ケロケロサロン開店【゚+ヨロシク+゚】◎'v'●ノ

蕁麻疹どお?治まった?
天国になって、ホッとしたのかなぁ・・
無理しないようにね❤
アバター
2012/04/26 00:16
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ ステプお届けにきました^^
アバター
2012/04/26 00:12
後一日でGW!水と素適の巡回!
アバター
2012/04/25 23:49
こんばんは^^
アレルギーでしょうか(・・;) 疲れもあるかもしれませんね。
お大事に(( . .*)ペコッ
アバター
2012/04/25 23:39
こんばんは~
訪問感謝です^^
具合はいかがですか?
お大事にね^^
アバター
2012/04/25 23:38
✿さくら✿さんこんばんは☆

フリマで赤騎士GET♪3分で成立しましたv^^v

お疲れかも(◔‿◔。)蕁麻疹は疲れた時に出やすいですもの。
ゆっくりしてくださいね♡
アバター
2012/04/25 23:31
こんばんは!(。・▽・)ノ  こちらでは、今は筍が一杯とれてるよ~^^
お体ご自愛ください。お大事に^^
アバター
2012/04/25 23:11
蕁麻疹、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

今日は新緑を飛び越えて初夏を思わせるような蒸し暑い一日でした。
アバター
2012/04/25 22:57
誕生日のおすそわけに来ましたw@ほんまにありがとう~!!
アバター
2012/04/25 22:40
明日はまた雨のようですね。
涼しくなりそうなので上着が必要かも。

カニットは20万匹越えて500Cゲット
アバター
2012/04/25 22:06
こんばんは^^もうすぐGWですね♪

蕁麻疹ですか・・・季節の変わり目だし、年度も変わりストレスもあるし出やすい時期ですよね><
アバター
2012/04/25 22:05
(*´∇`)ノ こんばんは~
蕁麻疹大丈夫かな???
季節の変わり目は色々あるもんなのね><
お大事にね(*^-^)

フリマは自分が少し損すると成立するみたい・・・
なかなかお得なフリマには当たらないわねぇ~
アバター
2012/04/25 22:03
さくらさん こんばんは^^
大丈夫ですか?お大事になさって下さい。
でもしばらく忙しそうですね><
終わったらゆっくりできるといいんですが・・・
早く良くなりますように!
アバター
2012/04/25 21:58
こんばんは。久しぶりの訪問となってしまいました^^;;素敵&水遣りお届けです✿
おっお大事に…
アバター
2012/04/25 21:53
さくらさん こんばんは(。◠‿◠。)✿昨日の雷雨と今日の通り雨と落ち着かないお天気に着るものも困っちゃいます(・。・;

蕁麻疹は大丈夫です?
腫れや痒みはおさまったのかなぁ。
この時期は家庭訪問や参観やらでお疲れモードいっぱいだろうけど、休める時はゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/04/25 21:41
〃´・ω)ノコンバンハ♪履歴書だの職務経歴だの添え状だの書いてたらどっと疲れました(-´Д`-)
アバター
2012/04/25 21:27
こんばんは。遅くなりました。お水とステキをどうぞ。(*^_^*)
アバター
2012/04/25 21:21
カニット」♔「29.99c」付近っすね。。。
アバター
2012/04/25 21:09
いつもありがとです。

お大事になさってください。
アバター
2012/04/25 21:04
こんばんわ☆すてきとお水のお届けです~(((っ・ω・)つ駆け足すみませんー;;

大丈夫ですか?
お大事に><。
アバター
2012/04/25 21:04
こんばんわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノお水と素敵と愛を受け取って( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

腫れてきちゃったの!?
大丈夫?

ゆっくり休んで~ (ლ╹◡╹)ლ
お大事にねヾ(◕ω◕`❤)
アバター
2012/04/25 20:58
こんばんは^^さくらさん大丈夫???とっても心配だよ~
ゆっくり休むしかないのかな? お大事に!!!
アバター
2012/04/25 20:48
こんばんは♪
今日も暑い一日でした♪
でも明日は雨のようです^^;
アバター
2012/04/25 20:45
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。Oさくらちゃん、こんばんは

蕁麻疹が出てしまったのですね、私も以前に何度か経験した事があります。
凄く痒くって辛いですね、きっと疲れと食べ物が合わなかったのでしょうか^^;

ゆっくり休んで、早く治るといいですねお大事にして下さいね♪
アバター
2012/04/25 20:42
こんばんは、巡回です。
お具合悪い時は無理なさらないで下さい。
どうぞお大事に><
アバター
2012/04/25 19:37
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪ 今日も昨日もめちゃ暖かかったね^^
やっぱ明日は雨みたいだねw(*´-д-)フゥ-3

蕁麻疹辛いよねwww
無理しないでちゃんと治して下さいね^^
アバター
2012/04/25 19:02
今晩は★
16歳になりました(`・ω・´)
今後とも宜しくお願いします!

大丈夫ですか;??お大事に・・・^^
アバター
2012/04/25 18:42
はばたん無事に生きてます!
お水と*:..。o○ⓢⓣⓟお届けデス○o。..:*
アバター
2012/04/25 17:09
今日和✿嵐去って次の嵐までの一休み…な筈なのに、何だか忙しい一日を過ごしております…( ・ิω・ิ)

蕁麻疹><
大丈夫でしょうか。
かいかいしちゃ駄目ですの(´。`)
お大事になさってください~。
アバター
2012/04/25 17:00
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤お弁当忘れたでしょ~~夕飯にどうじょ^^
アバター
2012/04/25 16:52
(。・‿​‿・。)ノコンニチハ

じんましん辛いですよね。。
お大事に、、
アバター
2012/04/25 16:30
(✿◡‿◡) さくらさん こんにちは♡

蕁麻疹も出ているのに、学校行事も重なり大変なんだから、
いまは巡回のことは考えずに、しっかりと身体を休ませてあげてね(。◡‿◡。)

元気になって落ち着いてきたら、またのんびりとおしゃべりをしましょうね(。→‿◕。)☆゙
お大事になさってくださいね。さくらさん♡
一日も早い回復を心よりお祈りしていますね☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/04/25 16:24
こんにちは~。
蕁麻疹ですか...かわいそうに...(・ω・`;)
ゆっくり休んでくださいませ。
自分ちは、息子ちんが時期はずれのお腹の風邪で病院通いです^^;
少しの間、巡回おやすみしますね。
治ったら、またちょろちょろしにきます(*´ω`)っ
アバター
2012/04/25 14:59
こんにちは^^高速巡回で失礼します!
蕁麻疹大丈夫ですか? 巡回は気にしないで下さいね。
アバター
2012/04/25 14:34
今、家~!
液晶もなんとか映ってるのでINしてみたよ❤
でも、ジージーうるさいし、チカチカして・・・疲れるぅ;;
アバター
2012/04/25 13:25
さくらちゃ大丈夫?
蕁麻疹ってどした?
お出かけではしゃぎすぎたとか~(≧m≦*)ムププ

せっかくの天国期間。
おもいっきり楽しんでやぁ!
アバター
2012/04/25 12:44
さくらちゃん♪
カイカイどう?
よくなってなかったら 病院行ってくださいにゃ~
ももは夜勤なんだ~
だから今からお昼寝~~www
アバター
2012/04/25 10:38
さくらちゃんこんにちは(。◠‿◠。)
じんましん・・・>< 大変だね。
4月は学校行事多いよね~
下校も早かったり・・・なかなか落ち着きません^^;
アバター
2012/04/25 09:24
おぉ。(゚うェ´。)゚ 大丈夫ですか?

私は貝食べて出たくらいしか経験ないので苦しみがわかりにくいですが(。♋‸♋。) ウルウル
無理なさらずにですよぉ・・・

お元気な姿でまた会いましょう❤お大事になさってくださぃね。
アバター
2012/04/25 08:41
おはよう。ハイ、診察しま~す。異常なし!今日も元気に行ってらっしゃ~い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.