Nicotto Town



カニットの序列w


昨日、カニットの上下関係が判らないと書きましたが、
説明書きの画像を見たら判りました!

今までと同じ、☆の数ですね。

ピンクが☆
ホワイトが☆☆
ブラックが☆☆☆

ですから、ピンクが一番下っ端です。w
あ~!これですっきりしました。^^v

アバター
2012/04/26 10:43
しの☆さん>

去年はタコット、一昨年はカメットでした。w
☆の数で階級が違うのは同じみたいですよ。d(^-^)
アバター
2012/04/26 10:40
おおー!
そうだったんですか!
初めて知りましたw^^
アバター
2012/04/25 22:50
ユウちゃん>

やっぱり人口が延べ100万を超えていますから、
あっという間に20万を超えましたね。w
今年のアイテムは、結構使えそうですね!
アバター
2012/04/25 22:47
さらちょさん>

毎年やっているのに、すっかり忘れていました。^^;
そういえば、ピンクは小物が多かったです。
アバター
2012/04/25 22:44
上下関係、今年も☆の数なんですね~!
一番下っ端のピンクがよく釣れますよね^^;
しかももう20万匹超えてますね@@
カニになれるのも早いのかな~^^
アバター
2012/04/25 22:43
下っ端ピンクですか~w
私はホワイトばっかり釣れていたので、ホワイトが下っ端かと思ってました^^;
でも、序列がわかるとスッキリですね~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.