Nicotto Town


さくちゃん


疲れた・・・・

昨日1日凄く疲れた。

ダンナが休みだったけどさ・・・

銀行回りに行って、ダンナの実家に行ってさ・・・

家に帰宅したんだけど・・・その帰り道に事件が起こった。

アタシはさ携帯を家に忘れてて、そーいう時に限って電話があったらどうしよう?とか

話してたんだけど・・・


ギャwwwマヂwwダンナの携帯にかかってきたww

しかも、学校からwww

どうやら、授業中に色鉛筆の芯が折れて、それが目に飛んだよう・・・

でw芯は取れたけど・・・目が痛いといいやがるww

でwかかりつけの眼医者で保険の先生と待ち合わせをしたの!

まぁ、見た目的には問題はなさそうで良かったけどww

黒目の下の方に傷があるらしくてそれが痛いのでは?とww

で、そのまま、先生とギャングは学校へ帰ったけど・・・

6時間が終わったら、教室まで迎えになってしまったww

でwその帰りに耳鼻科へgo!

そしたら、途中から腹が痛いとかww

ええええええええええええええ

でも、そこの先生お腹も見てくれてwww

お腹の風邪ねーってw

アタシ糞詰りだと思ってたww

でww結局1日中外に出てて疲れたよw

でw今朝www休むってww

ハァ?????

でw今寝てるゎw

アバター
2012/04/27 19:36
みちゃ

アタシは今日ww野良猫にも振り回されたww爆ww
疲れたよw
オコだけでなくw野良猫までとかww
アバター
2012/04/27 19:35
かばこ

疲れたよww
アバター
2012/04/27 19:34
ローズサン

もー、アタシが伸びそうよw
今日なんかww猫が轢かれたの見ちゃったしw
でもwまだギリギリの所で生きてる感じww
雨降ってるし明日の朝には死んでしまうかも・・・

オコは無駄に元気よー!でもw胃腸炎と診断されたゎー。
アバター
2012/04/26 14:51
あははww お互い子供に振り回されてるなぁw
新学年色々と子供なりに神経使ってるんだろうなぁーとw
お大事にd(▰∀◕❀)NE♪
アバター
2012/04/26 13:17
お疲れさま~
アバター
2012/04/26 09:53
あら。。春はお子も新生活でつかれるみたいよー
この時期体調崩す子おおいらしい(¬д¬。) ジーーーッ

ゆっくりしてね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.