Nicotto Town



今週のお題「GWに行きたいところ」


GWにどこか行くなら、

まずは仕事場以外ならどこでもいい!!

観光地は混んでいるだろうから、

有名な観光地じゃなくて、

人が多くなくて、

美味しいものが食べられて、

景色が良くて、

のんびりできるところ・・・・

贅沢すぎるかな。

意外と都心は人がいないので

それもいいかな・・・・

アバター
2016/05/05 16:41
(TT) ままん!! 大変だね。

良くなりますように・・・と祈っておくね^^

お仕事。おつかれさま♡

アバター
2012/05/23 10:24
GWのんびりできましたか?
アバター
2012/05/22 21:40
レッスン終了しました~^^w
病院に行って、ひどい状態じゃないのを確認しただけでも
安心しました。
痛み止めをお医者さんの」指示通り飲んで
夜、眠れるといいけどね・・・(;´ρ`)
筋違いなら湿布して様子をみるしか方法はないかも
腰がそらないように姿勢に気をつけてね(^^ゞ

早く要なることを祈っています。

辛いね・・なにもしてあげられなく・・ごめん

アバター
2012/05/22 18:08
都合つけて・・・(;´ρ`)なんとか病院へ行ったほうがよいのでは?
長引くとかえって悪化するかもしれないし(つд⊂)
アバター
2012/05/18 19:37
辛いね(;>_<;)
モーラスRパップ 30mg←湿布(経皮鎮痛消炎剤)
もし、整形に行くのなら聞いてみたら?

座薬でなおればいいけど・・・(;´ρ`)
アバター
2012/05/13 17:50
一緒に誕生日できたらいいけど

小4の子はいいんだけど先輩高2だから
アバター
2012/04/27 20:08
ごーるでんうぃーくと言えども
塾のテストやら宿題やらが山積み受験生な真時ですorz

もう、せっかくの休みくらいのんびりしたいですー 笑
都心は逆に人が少なくなるんですね!


私は普通に地元でのんびりしたいですー
それもものすごく規則正しい、早寝早起き10時間睡眠で←
アバター
2012/04/27 11:25
NORAちゃん、そういう後悔はしたいね(#^.^#)

鴨川の川床でリッチに食事したいなあ(*^^)v

アバター
2012/04/26 21:43
そだな

静かなところ・・・

やっぱ 家でゴロゴロかな^^

旅行なら京都いってみたいなw
京野菜とかうまいもんたくさん食べて・・・

家に帰って後悔したいww
アバター
2012/04/26 14:34
ありさちゃん、それもアリアリだよ!

もう10年以上も友達の家にお泊りしてないなあ・・・

買出ししたり準備も楽しいんだよね。
アバター
2012/04/26 14:32
cocoちゃん、うちの近くに大きな公園(井の頭公園)があるんだけど、

いつ行っても人でいっぱい・・・・

夜なんかカップルがイチャイチャしてる~~
アバター
2012/04/26 14:31
ピラちゃん、札幌だと温泉まで遠くないから羨ましいな。

日帰りでも行けるでしょ。

いいないいな~~(#^.^#)

でも近いと、いつでも行けると思ってなかなか行けなかったりするよね。
アバター
2012/04/26 13:08
人がいない所良いね。人が多いと疲れる・・・友達の家とか泊りに行きたい。これもあり?
アバター
2012/04/26 12:01
ニャハハ(*^▽^*)

近くの隠れたΣ(・ω・ノ)ノ!

人のあまりいない公園もいいかもね・・・・
アバター
2012/04/26 11:52
いいね~(*^。^*)ニッコリ
3人で行くっか~~!?ヽ(^0^)ノ

どこだろう・・・そんな場所って・・?
温泉もあった方がいいね^^v
アバター
2012/04/26 11:22
めいちゃん、病んでないよ~~

当然の願望だよね。

何しろ上げ膳据え膳が・・・・

アバター
2012/04/26 11:10
とにかく現実逃避出来る場所に行きたいなぁ~
海が見える場所で温泉に入って、美味しいお魚食べて、
美味しいお酒飲んで♪
上げ膳据え膳で何にも考えずひたすらのんびりしたい(*^^*)
って、病んでるのか、私ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.