Nicotto Town



暇だったので・・・w

画像

苦手なお部屋の模様替えをしました。
桜の季節は終わっちゃいましたから。
また来年の桜を待ちます。

それにしても・・・
ずっと和室なのに、ドレスを着てて違和感があったのに、
洋室にしたら、和服って・・・w
私らしいですわ。^^;

アバター
2012/04/27 22:26
SILVISさん>

どうしても型通りにしかできなくて・・・^^;
上手な人が羨ましいです。
アバター
2012/04/27 19:57
私もお部屋の模様替え苦手~^^;
アバター
2012/04/27 19:31
ココロさん>

そうですか~?(〃∇〃) てれっ☆
今度、遊びに来てくださいね!
アバター
2012/04/27 18:29
あはは♪ 和装でもマッチしますよ 素敵部屋ですね❤^^
胡蝶蘭の鉢が色とりどりで贅沢気分です~
まったり過ごしたくなっちゃうお部屋ですね~(✿◡‿◡)
アバター
2012/04/27 10:40
みっくーちゃん>

本当に、こんなお部屋でのんびりしたいですね。

スイレンのコサージュなんて、
珍しいですよね♪
アバター
2012/04/27 10:39
みるくさん>

このお部屋の名前は、

BAY HAKODATE

ですよ!d(^-^)
ソファのお人形は、みるくさんもそのうちにもらえますよ~!
アバター
2012/04/27 10:19
わぁぁ(*´pq`*)いいなぁ
こんな水上コテージに泊まりたいですb 
行ったことないけど、タヒチみたいですね♡
スイレンのコサージュ・・ピンクも可愛いなぁ(๑◕ ◡ ◕๑) 買おうかな~☆
アバター
2012/04/27 10:13
わぁ!
とっても素敵なお部屋~( 。・_・。)人(。・_・。 )
大きな窓から海が見えて・・・癒されそうw
お天気よかったらお昼寝しちゃいそう^^;←お昼寝ばっかりw
ソファのお人形さんもかわいい^^
アバター
2012/04/26 20:32
Rayさん>

ありがとう~☆(〃∇〃) てれっ☆

ソファにいるのは、
王子様とお姫様ですよ。
マジカルツアー第2章をクリアするともらえますよ!d(^-^)
アバター
2012/04/26 20:29
可憐さんのお部屋すっかり夏ですね!!
素敵なお部屋です╲(。◕ ‿ ◕。)╱✿・゚:✲:

ソファーにチョコンと座ってる子は見かけないお子達w
何処から来たんでしょう?!(・◇・;) ?

アバター
2012/04/26 19:16
てるひさん>

5月限定では、このスイレンのコサージュと、
金太郎くんに惚れました。w
本当は、蓮の花を持ちたいのですが、
両手ともふさがってしまいました。^^;

お部屋、改装したらぜひ見せてくださいね!
アバター
2012/04/26 18:56
可憐さん、こんばんは。
窓から海が見えて、
のんびりできそうなお部屋ですね。
可愛いお姫さま、王子さま、わたしはまだお部屋にお迎えできてないのですが
ふたりに合うお部屋に改装したいなぁ。
まだ桜も飾りっぱなしですし(苦笑)
P限定品のコサージュも素敵ですよね~とってもお似合いですよ。
アバター
2012/04/26 17:34
えりさん>

あら?いらっしゃったのですか?
おもてなしもしないで失礼しました。^^;
ドラゴン部屋は、放置状態です。w
寝室も・・・かな?w
お部屋作りの達人がたくさんいらっしゃるので、
いろんなお部屋を見た方がいいですよ。d(^-^)
アバター
2012/04/26 17:31
さらちょさん>

ありがとう~☆(〃∇〃) てれっ☆
マンドラくん、なかなかレア種が拾えなくて、
苦戦しています。^^;
アバター
2012/04/26 17:26
まだ 始めたばかりの頃、可憐さんのお宅にお邪魔したら、部屋はたくさんあるし、ドラゴンがいたり、驚き!でした。
あれは、忘れられない・・・・^^
にこたってこういう感じなんだ~って洗礼を受けた感じでしたよww~。
アバター
2012/04/26 17:17
すごく良いお部屋ですね~✿
ゆったりして過ごせそうです^^
私のお部屋はどんどんマンドラくんに占拠されてます。
もう少ししたら私も改装しようかと思います♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.