Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


お、遅い・・(-_-メ)

たま~にあるんやけど・・
パソコンが、おっそい(-_-;)
今夜は、よーフリーズしますわ(-_-)zzz

アバター
2012/04/29 22:49
秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
あるんやね・・
そうそう、勉強頑張ってや^-^
アバター
2012/04/29 22:48
うちはライチさん、ようこそ~(^o^)丿
訪問ありがとう~m(__)m
アバター
2012/04/29 22:48
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんや~自分のは、全体に遅なってしまいますねん^^;
アバター
2012/04/29 21:36
うちもたまにあります( ̄Д ̄;;


頑張ります(^o^)丿
アバター
2012/04/29 16:25
すてぷ水やりです(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+
アバター
2012/04/29 10:09
わたしのPC ニコットだけ遅いときもありました・・ よ^^;
アバター
2012/04/28 23:33
ゆいさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
まだまだ、現役なんで使い倒しまっせ~
Mac使ってはるんやね^-^
アバター
2012/04/28 23:31
茱萸さん、ようこそ~(^o^)丿
おお~新品なんやね~
新しいと動きが、早いよね^0^
アバター
2012/04/28 22:37
私はMacなので“にこっとタウン”するときはどきどきです。
突然ログアウトしたりしますしねw

でも最近リフレッシュすることが多くなったかな〜。
もっとかわいがってあげなきゃ。
アバター
2012/04/28 18:14
うちのパソコンゎ、新品の新品。
結構機能(←?がいい。ww

フリーズもせんし。ww



gumi.
アバター
2012/04/28 17:03
ミユアさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。あるんですわ・・^^;
アバター
2012/04/28 17:02
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
おお~XP自分も、外出用のはそれやねん^^;
それも、遅いしフリーズもよーするんですわ・・
アバター
2012/04/28 17:00
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ブラウザーを変えてみてはどないやろうか(?_?)
このGWは、自分もちょこちょこっと出掛けるだけやね・・
アバター
2012/04/28 16:59
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
自分のも同じ位ですわ~
使い慣れたら、中々手放せませんよね・・
アバター
2012/04/28 16:58
あさみさん、ようこそ~(^o^)丿
何でやろうね(?_?)
アバター
2012/04/28 16:57
マンジェルさん、ようこそ~(^o^)丿
その後、順調に動いてますわ~
アバター
2012/04/28 07:17
Wu~nnそういう事あるのですよねー(-。-)y-゜゜゜
アバター
2012/04/28 00:09
うんうん、
いっもやぁ~~
なんせ、XPだから、、しょっちゅうやでぇ~~
('ー ' *) フフフのフ
アバター
2012/04/27 23:56
❀こんばんは~❁
PC ニコタでは 回線切れがひどくなった感じです。
でもそれって PC本体に問題があるのではなく  プラウザに問題があるらしいですね。
なんか ようわからんから 釣りとチャットは最小限にしております。
連休は   計画なしです~~
せいぜい 日帰り旅行かなあ・・
アバター
2012/04/27 18:52
こんばんは!
私のパソコンも6年目くらいに入り、フリーズしやすくなってきました。
PCは消耗品、そろそろ買い替えかな、と思いつつ、
使いなれたコレを手放すには、まだ勇気とお金がない今日この頃です(^_^;)
アバター
2012/04/27 16:46
私も、新しいPCでにこっとやったら

重くはないんですけど、回線がよく切れます^^;
アバター
2012/04/27 08:36
ありゃありゃ…><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.